スポンサーサイト


少し窓をあけた休日
PCから、小さくういんういん音が鳴ってます。
そろそろヤバイと思う、壊れそう。
一応新しいPCを買おうと決心しているので、データをバックアップしてます。
でも、かなり愛着のあるPCだから、ちょっと寂しいんだけどねぇ。

壊れる前に、このPCでちゃんと24日のことが書けるのだろうか。汗
多分、今日この後書いていこうかなー、なんて思っていたり思っていなかったり。笑
こんなに引っ張っておいて、そんなに面白くないのが私のブログ。(にっこり)
まぁ、いいっか。

今日は、ずっと引き籠りのヒッキーでした・・・・・・・・!!
まじで一歩も外に出てません。(なにしてんの)
24日だけ写真を撮ったので、その方たちにメールで写真添付&ご挨拶。

外が涼しいことだけ確認して、家でごーろごろ。
赴任したてなので、何だか一週間会社に行くだけで、疲れてしまうのです。
一時期より体力はついたと思うけど、
それでも慣れないと全然だめだー。
でもゆっくり家で過ごすのは好きだからいいです。
やりたいことは、結構片付いた。



  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/632-63f10c80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
