ガラスの靴とカボチャの馬車
リンゴンリンゴン鳴りそうなので、今日はここまで。
明日からまた仕事です。
本当は、週末に全部出し切る予定だったんだけども。
いえ、はい。自分のせいっす。涙

あと2つ、Journey関連の記事で出す予定です。
ひとつはもう作ってあって、最後に出すつもりです。
てゆーかさっき間違えて公開の記事になってて、かなり凹んだ!

読んだ人は忘れて!
あれは最後に出すって自分の中で決めてあったから!!笑

こうやって振り返って、いっぱい記事を出す事になるとは。
私も、いっぱしのブロガーになったか?
・・・・・・すみません言いたかっただけです。言いすぎました。汗(土下座)

実際、私は文章が下手だ下手だと言われながら育ったので、
こうやって文章を書く喜びなんてものは、
昔の私じゃ、絶対になかったような気がします。
すげーなIT社会。
ホント、泣きながら文章書いては直されてた頃が懐かしいわ。

そう言う訳で、また!
明日辺りに出せるといいかな。予定は未定ですが。
お昼休みにでも、ゆっくり記事の内容を整理しておきます。


では、現実に戻ります。しゅわっち。

関連記事


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/636-be0f915e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)