HAPPY BIRTHDAY DEAR Tetsu
HAPPY BIRTHDAY DEAR Tetsu

誕生日おめでとう!
L'Arcのリーダーてっちゃん。
いつもいつも、その発言にハラハラさせてもらってます。笑

「みんなに好きになってもらわなくていい。
自分達の音楽を好きな人にだけ分かってもらえばいい。」


その言葉が、凄く印象的でした。
もうすぐ、40代なんだね。
てっちゃんはいつだって年齢を感じさせない個性的な洋服と、
ド派手なベースを持って、大好きな大好きなhydeさんのバックで歌ってるよね。

妖精みたいなhydeさんのこと、これからも大事にしてやってね。
P'UNK~EN~CIELでは、これからも好きにパンクをやってね。
多分、一番L'Arcの事が好きで、一番L'Arcの事をどう進めるか、
策士なところがあるのはてっちゃんだと思うんだ。

L'Arcが突拍子もないことをやるたびに、
それによってファンが驚くのを、一番喜んでるんじゃないかな。

大好きだよ。てっちゃん。
38回目の誕生日、おめでとう。


2007.10.03
あいどるーむ  こりん
関連記事


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/638-ed35e956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)