スポンサーサイト


風よりも虹?
考えてみたら、私が好きなアーティストって、
どっちも一文字で表せられるんですよね。
なんて便利~♪笑

どもども、こりんです。

ここんとこ、ずっと書きたかったことがあったので、
ブログの記事に書くのに没頭していたんですよ。
そしたらメールをちゃんと返せてないことにがっかり。涙
本当にごめんなさい!!

ちょっと大きめな独り言&呟き。
ここで書いたら、もっと頑張れるから、書かせてください。
配属されて3週目だけど、もっともっと仕事を覚えたい。
そして、早く自分が好きなことをしたい。
今やってることは、先々繋がることなんだけれども、
私がどうしてもやりたいこととは、やっぱりちょっと違う。
だから、土台を早く作りたい、やるぞわたし!


さーて、今日は、バトンのみで!
まきさんからご指名入りましたー!!
風末期と思いきや、実はかなりの虹末期なこりんさん。



  
コメント

KRHここを見ました。
こちらでよかったらKRHのコメント載せますがいかが?
---------- くん. URL│10/04. 16:40 [ 編集 ] -----

くんさん>>

KRHちゃん見てくれたんですか!!
あーもう、すっごく嬉しいです!!

是非是非!!!KRHちゃんの末期ぶりを、
存分にこのコメントに載せてください!!笑
きっと、くんさんも私も驚いちゃうような結果がやってきそうです。
---------- こりん. URL│10/04. 23:58 [ 編集 ] -----

では!KRH 小1女子の初バトンです。(インタビュー:ハハ)

あなたは今1番何にハマってますか?

「りょうへい。」(これはこのまま聞きました。見事な期待通りの答えだ。)
「ダンスしているところがすき。エアチェアがかっこいい。」

あなたが『自分は末期症状』と感じる瞬間は?

「らいぶがはじまったしゅんかんに、おどりだしたときがすき。」

いつか末期症状じゃなくなる日が来ると思いますか?

「おもわない。」

それはなぜですか?

「りょうへいがすきだから。」
「3人ともすきだけど、そのなかではりょうへいがいちばんすきだから。」

(質問はわかりやすいように言い直しました。)
---------- くん. URL│10/05. 00:35 [ 編集 ] -----

くんさん&KRHちゃん>>

KRHちゃん、こたえてくれてありがとう!!
KRHちゃんがりょうへいのことをだいすきなきもち、
すごくよくわかったよ。

くんさんお疲れ様です!
もうなんていうか、ファンの中のファンを感じました。
なぜこんなに素直で、真っ直ぐな答えなんでしょうねー。
心がぴゅあぴゅあしました。
色んな言葉で塗り固めてる自分が汚くさえ思いました。
てゆーかエアチェアを知る小1・・・・!!恐るべしハハの力!!爆

汚れのない素直な気持ち。
私も、KRHちゃんのように素直に慶太が好きだと叫びたい!!
いや、hydeさん愛してるー!!!
---------- こりん. URL│10/05. 01:16 [ 編集 ] -----

ようやく部屋のインターネット開通でブログめぐりが快適です!!
これを機にバトンもばしばし消化していきますね★

昨日カラオケで液晶画面にでてきたキレイだのPVにやられて歌どころじゃなかった私はきっと末期です。
---------- KYON. URL│10/06. 21:06 [ 編集 ] -----

こりんさん、場所貸して下さってありがとうございました。

KRHこりんさんからのコメント嬉しそうに読みました。(平仮名でありがとう)
その3行は読めるのはわかっていましたが、その後も「おつかれさまです」と読み始めたのにびっくり。
「心がぴゅあぴゅあ」のところは、「イッツインザスターじゃないんだから」と反応してましたよ~。
字を覚えるのが早いみたいです。
自分でファンブログを書き出すのもそう遠くなかったり?!
そしたらまたバトンまわしてやって下さい(笑)。
---------- くん. URL│10/06. 23:10 [ 編集 ] -----

KYONちゃん>>

おお!よかった!
私も引越しの前後はネットがなくて凄い禁断症状出てたよ。(病気だ。)
バトン受け取ってくれたみたいで嬉しいー!!

カラオケの画面て最近キレイだから、PVだと余計にテンション上がるよね!
またKYONちゃんとカラオケ行きたいなぁ。
そして末期なKYONちゃんを目撃しなくては。笑
---------- こりん. URL│10/07. 01:50 [ 編集 ] -----

くんさん>>

3行、私も読めると思って安心しきってましたが、なんとその後も読めるようになってたんですねー!!
KRHちゃんて、字を覚えるのに関してもそうですが、好きなことに対する学習能力が、ずば抜けてる気がします!!

こうなったら早く字を沢山覚えて、ブログ書いてもらいたいもんです。笑
もちろんその際はバトン回しますから!!
親子でバトンやる日も、そう遠くない話なんですかね?!

心がぴゅあぴゅあ、KRHちゃんからツッコミ入りましたか!!
読めないだろうと高をくくっちゃいけませんな!笑
---------- こりん. URL│10/07. 01:58 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/639-613e5a48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
