挫けそうな日に何故か鳴る電話と
コメント欄が、自分の名前で埋まりかけて、
ちょっと引きそうになったこりんです。笑
こんばんはー。

コメントありがとうございますー!!
毎回、小躍りしながら読んでます。(あぶないよ)
私はあまり人様のブログにコメントをしない方なので、
いつもいつも貰ってばっかりです。うわーんすみません!

たまに、エロいサイトからもコメントを貰うのですが(笑)、
ソッコー消し去っているので、多分大丈夫なはず。汗

私のブログは健全だー!!!!!



ブログ繋がりでひとつ。
龍ちゃん・・・・・・・・・!!!!!
生存確認出来て、おねえさんは嬉しいよ。

それにしても、こうやって並ぶと、一体、どんなグループだよ!笑
金パのエセ外国人21歳に、髭生やしたベビーフェイス22歳。
あ。道産子ファンから卵が飛んでくる。笑

千葉ちゃんが、だんだん歳相応の顔になってきたのが、すごく嬉しいです。
この千葉ちゃん、男らしいよね。(横が横だからか?)
って言っても、龍ちゃんも好きだよ。髪もさもさしてきたけど。
ところで、真ん中のでっかい子は何処へ???

龍ちゃんが発する言葉は、
ファンを思ってわざと発するときがあるよね。
確信犯なんだけど、そうは分かってても、嬉しいものは嬉しいですね。
ウインストで聴いた話ですが、どうやら1週間オフを貰ったみたいですね。
各々好きなことをしてたみたいです。
きっとそれぞれ趣味があるから、オフの日はバラバラだろうけど、
ちゃんと集まって仕事した時に、
「3人で仕事するのはたのしいなぁ」って。
嬉しいじゃないか、この言葉。

うん。私ものせられてるひとりかもしれないけれど、
それでも嬉しかったよ。



  
コメント

こりんさんこんにちは!!
面白いなぁ~!こりんさん(●・´艸`・)笑
金パのエセ外国人21歳に、髭生やしたベビーフェイス22歳って。笑
そして卵投げてきちゃう道産子ファン…笑。




そう!そして!先日は、メールと24日のお写真、ありがとうございました!
嬉しかったです☆★(●・´艸`・)ニヤ
なんだか、メールの内容も、とてもお世辞がたくさんで、、、

嬉しかったです!!笑  ((オイ!; どんだけぇ~!!笑。

本当にありがとうございました!!こりんさんたちのおかげで、とてもステキな思い出が出来ました!!また、これからもこんな私ですが、仲良くしてくれると嬉しいです。

フフフ★では、また!!
---------- ミオ. URL│10/05. 22:19 [ 編集 ] -----

ミオちゃん>>

お返事遅くなってごめんなさい。
コメントありがとう!

金パのエセ外国人21歳に、髭生やしたベビーフェイス22歳、
これに笑ってくれるとは!笑
実際、あの写真見たら、こういう風に思っちゃって;;
龍ちゃんなんて特に。笑
ほら、また卵が飛んできそう。汗

24日の写真、無事に見れて何よりです。
全然!!お世辞じゃなくて、本当にそう思ったんだよー。
私も、ミオちゃんに会えて、思い出がたくさん出来ました!

もちろん、これからもお互い仲良くしようね!
また会いましょ♪
---------- こりん. URL│10/07. 01:39 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/640-dd0b413d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)