スポンサーサイト


いつの間にか、寝てたんです。
うわーうわー!!
絶対読んでいないと思っていたのに、
読んで、しかも答えてくれたんですねー!!!
めちゃくちゃ嬉しいー!!

本人同士か、どっちのブログも読んでる人じゃないと
意味が全く分からない私信を打ち合ってるのも、
秘密を共有してるみたいでちょっとわくわく、きゅんきゅんしてるこりんです。

って、よく分からない人にとっては相当迷惑な記事ですみません。
私が萌えたのは、一言で言えば雰囲気です。
ブログでの印象ってどちらかと言えばサバサバしてる感じだったんですが、
実際会ってみると、可愛いー!って、凄く思いましたし、
話し方や態度が、女の子らしくて萌えたんです。笑
ちゃんと回答になってるんだろうか。。。




法事が終わったら、特にやることがなかったので、
色々実家に届いていた中でも、大本命、ラニバDVDとご対面しました。
やっと観ることが出来ました。
2枚DISCはあるけれど、一気に見ました。


んで、感想書こうと思ったら、なんとPC前にして寝てました。(もう夜更け)
と言うわけで、今日は思い切り私信と、対面して、観れたよ、ってご報告まで。汗
昼あたりに、更新できたらしますー!

今日の昼過ぎから、Microさんが実家の近くでライブしてるらしいです。
行こうか迷ってるこりんでした。
では!


関連記事


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/642-78399cef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
