あなたがそばにいる
うわーうわー!!
けぇっきょく、昼間に更新できませんでした!
スンマセン!!って、それを楽しみにしている人が、
このブログ読んでるうちの、何人いるんだろうか。

で。
何をしてたかと言えば、溜まってたビデオを観てました!!
BSで映らなかったのとか、ローカルじゃなくちゃやってないのとか。

後から話を聞いたら、なんとテレビ神奈川が映るときた!!
早く言ってくれ!!!
私は見れなかったんだよ……!!
くー!!TV文化だけは何故か発達しているうちの実家。
次こそ観てやるー!!

あと、決心したことを実行に移しました。
これでまたヒッキーの道へまっしぐら!!
また、ちゃんと用意出来たらお知らせします。
(ブログを移転するとか、そういう類ではないのであしからず。笑)



さてさて、ラニバDVDですが、
hydeさんに泣かされるかと思った。



  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/643-81b58353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)