スポンサーサイト


君への輝きはいつまでも降り注いでる
どーも!帰ってきましたー!
・・・・・・・・・・・と言っても、オフで帰っていたのであって、
オンの人からしたらまったく状況分からないですよね。苦笑
こりんです。明日からまた仕事でございます。

途中まで車運転して帰ってきまして、
久しぶりの車にテンション上がってました!!
そしたら、疲れきって電車で爆睡。
・・・・・・・・・すっごい顔して寝てた気がする。笑
まぁ、いいか。(??)

ところで、今日はういんちゃんで言えば移動日だった訳で、
特に何をしたと言う訳ではないです。
あのひとたち、よく移動日に遊べるな。
てゆーか移動日じゃないと遊べないのか!笑
台湾でも、ちょっとは遊べる時間があるといいけね!


今日は、これからちょっと作業します。
そういう訳で、今日は早めの更新。


  
コメント

MステSP見たら、hydeさんと松本さんの区別がついたか教えてね…笑

明日はMJだねo(≧∀≦)o楽しみ楽しみ!!!!!
---------- あきんこ. URL│10/11. 08:56 [ 編集 ] -----

あきんこ>>

あきんこがブログで区別がつかない、って言ってたから、
どんなんだろうとすっごい楽しみだよ。笑
いい加減見なくては!!!
見たらすぐ連絡しまっす!(敬礼)

MJは、スタジオ収録かな。
TVで見るの初めてになるのかもー!笑
---------- こりん. URL│10/12. 00:11 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/644-d9359e42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
