スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


毎日は簡単じゃなくて
戸惑いや迷いが尽きることもないけど、
そこから抜け出す答えを教わるわけじゃない。
本当にそうだよ。
自分で見つけてやる!

あー、もう!!
L'Arcフラゲ出来ませんでした・・・・・・。liil||li _| ̄|○

残業手当がついたって、いくら仕事したからって、
そんなの関係ねぇ!涙
フラゲできなくちゃ意味ねぇ!!涙

仕事のせいで遅くに帰ってきた上に、
フラゲ出来ないんじゃ、私の楽しみがぁあああ!!!
久しぶりだ、フラゲ出来ないの。
うわーんうわーん!!

泣き言ばかり言うブログでごめんなさい!!
だって、すっごい楽しみにしてたんだもの。
キレイな音で聴く予定だったんだもの。ううう・・

ショック大きいのに、仕事で早いのでやっぱり早く寝なくちゃいけない。
寝ざるを得ない自分が悔しい!!ぐあー。
早く休みがこないかなー。(休み明けですよ)

そうそう、先行予約は無事に終えました。
そんなに混んでなかったんだけど?!
え、もしかしてみんなFC先行で当選したの?!
それともなに、みんな諦めたの?!
よくこんなに落選者が多いのに、みんなアンチにならないよね。笑

なんかまとまりない文章だなー。
関連記事


  
コメント

うぉ~、なんかリアルが容量超えてはみ出してきたエントリみたい。
まとまらないのは、ズバリL'Arcネタなのに冒頭にいきなりトラエモだからでしょう!
どっちが末期だかホントにわかんなくなってきたな(笑)
---------- まき. URL│10/10. 00:16 [ 編集 ] -----

まきさん>>

お返事遅くなりましたー!!ごめんなさい!!

この日はかなりキテましたよ~~~~。呪
絶対間に合うと思って行ったCDショップの
シャッターが下りてるのを見たらうわーん!!ときました。笑

冒頭、やっぱりういんちゃんにしたせいでまとまらなかったんですかね。爆
実はういんちゃんに対しての方が、免疫があるのかもしれませんね。
虹依存症末期患者です^口^
---------- こりん. URL│10/12. 00:09 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/645-89f4b00e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。