目的もないまま 今日の幕を閉じて
眠りについたら どんな夢みるの?



生きてます。


・・・・・・・・・・・・・・・。



どんな生存確認だろうね、これ。笑
こんばんは、こりんです。

ここ最近、帰ってお風呂入って、ぼやーっとして寝る!
ような生活だったので、自分の時間がないととち狂いそうになります。
一人っ子で一人に慣れているせいか、
自分の、誰にも汚されない一人の時間が絶対欲しくて。
これじゃあ結婚できねぇな、わたし。笑

ういんちゃん関係のブロガーさんがみんなして
新曲の話(ドラマの話ね)を一斉にしてるもんだから、なんだか面白おかしくなっちゃって、
お気に入りのブログ読んでて笑いそうになりました。
みんなが言ってると、自分も喜んだ気になるので、
おなかいっぱいで書くのどーしよーとか思っちゃう自分もいます。汗
既にこうやって話題に挙がってる時点で私もその一人か。

私がこの話題を知ったのは駅のホームだった訳ですが、
私はチャットメールの中で大騒ぎしたからいいかなー。笑
ひとまず喜ぶところでちゃんと喜んだので、ここでは冷静でいられます。

みんなで喜びを噛み締めるのって、すっごくいいですよね。
人それぞれの思いはあって、色んな喜び方があるんだけど、
向いている方向、ベクトルが一緒なのがまた凄くいいというか。
ファン同士で祝ってもらえるういんちゃんは、幸せですよね。
私も、勿論喜んでおります。
なんてったって、おっちゃんに紛れながら勢いで新聞買ったからね!
REALではあえて新曲のことにはふれなかったけれど、
すっごく喜んでました。

ドラマの時間帯が時間帯なだけに、
ファン以外の人がこの曲を聴いてくれるのかと思うとやっぱり嬉しいです。
テレ朝だし、もしものことを考えたくなるしね。
(せめて、今回くらいは出させてほしいよ。出させてあげて。)
らるくさんだって、ゴールデンの時間に主題歌があって、
その曲で有線大賞とれた訳だし。ドラマのお陰かは微妙だけれども。苦笑
(あの曲は一般ウケするように作られたっていうのもあるけど、認知度が更に上がった。)


秋冬といえば、私が愛するブーツイン!!!!!
ブーツイン萌!ブーツイン大好き!ブーツインさいこー!
電車でブーツインの男の人みかけてとっさに思い出しました。
んで、携帯に保存した新曲ジャケ写を直ぐに確認。

慶太のブーツイン!!!!!!(きらりーん) (と、効果音も出る。)

あれを生で、しかも2メートル先で見た日には鼻血ものだったけど、
今年もやってくれるんだね、ブーツイン!!!!!!
山田くん、頑張って!もっとブーツイン!更にブーツイン!
ツアーのはブーツインぽかったけど、繋がってたでしょ?
とりあえず離して!ブーツイン!ブーツにインだよ、ブーツイン!
慶太もそうだが道産子もブーツインしてほしい!
収録は勿論ブーツインで!トークのカジュアルスタイルにもブーツイン!
ブーツインw-inds.でいいじゃん!ブーツインブーツイン!!!


こんだけ ブーツイン言ってたらすっきりしますね。(大迷惑)
さぁ、何回言ったでしょう?

関連記事


  
コメント

お久しぶりです!!ミオです!

私も新曲のことでワァワァと1人でブログで盛り上がってました。笑
ジャケ写、いいですよね~^^萌えます(*´∇`)ノ





ブーツイン☆・・・19回くらいであってますか?!笑
ってPCの前で、必死になりながら「ブーツイン」の文字を数えてる中1。
どんだけぇぇ~!!笑

「♪ハイ!イタイ!イタイ!イッタァァ~イ☆そ~れはちょっとイッタッイ☆ソレソレ!」
↑By.ミオミオコーラス隊。・・・←(バカです。そして意味不明ですね。笑)
なんだコーラス隊って・・・。
---------- ミオ. URL│10/12. 20:06 [ 編集 ] -----

私も流れにのってブログに書いてしまっていた一人ですw
なかなか告知ないなぁと思ったらBigなおまけ付きだったよね♪


ブーツイン、ブーツイン、ブーツイン・・・(便乗)
---------- KYON. URL│10/13. 13:49 [ 編集 ] -----

ミオちゃん>>

どうも!ミオちゃんお久しぶりです!
知ってるブログが一斉に同じ話題なので、
嬉しいなー、幸せだなー、と思いながら納得してました。

ジャケ写、私はどうしてもブーツインに萌えてしまって・・・・・!!
ミオちゃん、必死に数えてくれたんだ!ありがとう!!
ミオミオコーラス隊が応援してくれただけあって、正解ですよー!!
私もミオミオコーラス隊に入ろうかな。笑

---------- こりん. URL│10/15. 00:46 [ 編集 ] -----

KYONちゃん>>

ドラマ見て、それでいて好きなアーティストの曲が流れるのは、
すっごく嬉しい事だよね。
以前、L'Arcが主題歌のときは、私はウキウキして観てたよ。笑

ブーツインに便乗してくれてありがとう(はぁと)。
去年、山田君が慶太にブーツイン祭りをしてくれたから、
是非、千葉ちゃんにもブーツインしてもらいたいな。
絶対千葉ちゃんカッコイイと思うから・・・・・・!!
---------- こりん. URL│10/15. 00:50 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/646-d415dfec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)