血が枯れ果てるまで歌おう
うおっ!!
ぎりぎり14日のエントリーだ。良かったぁ。

どうも、お久しぶりです。
こりんです。生きてます。(デジャヴ)

ちょいと色々あって、前回よりも更に更新してませんでしたね。
REALの方でも消えていたので、
生きているかどうかすら分からない感じでした。笑
めちゃくちゃ元気です。

ところで、今日の最後の時間に言うのもなんですが、誕生日でした。
おめでとう、自分!(なんか寂しい人みたい。笑)
メールを下さった方、すっごく嬉しかったです。
ありがとうございました!!

覚えててもらっただなんて思わなくて、びっくりしました。
っていうか、自分でも誕生日を忘れかけていた。笑



  
コメント

HAPPY☆BIRTHDAY!!!!
おめでとう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
どんな誕生日をすごしたのかな??


私は今はリーダーとためなんでるんるんだったりしますw
---------- KYON. URL│10/15. 06:49 [ 編集 ] -----

お久しぶりです。

こりんさん、お誕生日だったんですね!
おめでとうございま~す+*。゜*。ヽ(*^ー^)ノ+*。゜*。
---------- さっちん. URL│10/15. 09:48 [ 編集 ] -----

1日遅れてしまいましたが!
こりんさん、★☆HAPPY BIRTH DAY☆★です(●´∀`)ノ**


これからも、こりんさんに幸せな日々が訪れますように
☆**:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:**☆

---------- ミオ. URL│10/15. 22:33 [ 編集 ] -----

こりんさん、こんにちは! 瑞姫です。

お誕生日おめでとうございます^^

大阪ではありがとうございました。最後にバタバタさせてしまってごめんなさい。無事に帰れた、というのを聞いてホッとしてました。
計画性のない私の計画につきあっていただいて、ホント申し訳なかったです。
その後、ご挨拶しようと思いながらズルズルと今日になってしまいました^^;
こりんさんにお会いできてとっても嬉しかったです。
緊張することもなく、人見知りな私が素だったというのも自分でびっくりしてます。これもこりんさんのお人柄のおかげです。
本当にありがとうございましたm(__)m

お仕事お忙しそうですが、お身体には充分気をつけてくださいね。
そして、この1年がこりんさんにとって素晴らしい1年になることを祈ってます。
お誕生日おめでとうございましたー。
---------- 瑞姫. URL│10/16. 12:34 [ 編集 ] -----

遅くなっちゃったけどe-420Happy Birthdaye-420
23歳の1年がこりんにとって幸せで楽しく過ごすことが出来ますように☆

私の誕生日の時には当日にメールくれたのにすっかり遅くなっちゃってごめんね(>ω<)
---------- ゆのか. URL│10/16. 23:07 [ 編集 ] -----

KYONちゃん>>

いつも遅くなってごめんね。
コメントありがとうー!!
そしておめでとコメントありがとう!!!すっごく嬉しいです。
誕生日の14日は、ぐだぐだ寝てましたー!汗

KYONちゃんは、リーダーとのもタメになれるんだ?!
いいなぁ、羨ましい。
年下組とも一緒になれるしねー。
私もあと1年遅ければっ!笑
---------- こりん. URL│10/18. 00:14 [ 編集 ] -----

さっちんさん>>

お久しぶりですー!
なかなか連絡できなくてごめんなさい・・・・・!!
そして、お返事が大変遅くなりまして、申し訳ありませんでした。

おめでとコメントありがとうござまいます!!
とても嬉しかったです。
もう20代半ばに差し掛かっているので、
歳相応の考え方や生き方をしていきたいと思います!!
---------- こりん. URL│10/18. 00:16 [ 編集 ] -----

ミオちゃん>>

お返事遅くなってごめんなさい。
そして、おめでとコメントどうもありがとう!!
とても嬉しいです。
こんなにみんなに祝ってもらえて、
私は本当に幸せだなーって思ったよ。

ミオちゃんにも、幸せをおすそ分けできるくらい、
幸せな日々を送りたいと思いまーす!!
コメント、どうもありがとう!!
---------- こりん. URL│10/18. 00:18 [ 編集 ] -----

瑞姫さん>>

瑞姫さーん!!!お久しぶりです、こんばんはー!
お返事が遅くなってしまって、本当に申し訳ありません。
そして、おめでとコメント、どうもありがとうございます!!

大阪以来ですよね。
こちらこそ、大阪ではずっとお世話になりっぱなしで、
右も左も分からない私を連れて行ってくださって嬉しかったです。
(その上、振り回してしまったような・・・・・!!汗)
瑞姫さんがとっても素敵な方で良かったです。
本当に、ありがとうございました!!

瑞姫さんも、お体が心配な時がありますが、あまり無理しないで下さいね。
コメント、どうもありがとうございました!!
---------- こりん. URL│10/18. 00:24 [ 編集 ] -----

ゆのか>>

返事が遅くなってごめんね。
おめでとコメントどうもありがとう!!

素敵な23歳を過ごせるように、これからもがんばって行くね!!
絵文字のようにキラキラ出来るのかな・・・・・?!笑

ゆのかには、いつもメール待たせてばかりでごめん。
今日はちゃんと返せると思うから~。
また後で!笑
コメントどうもありがとう!!!!
---------- こりん. URL│10/18. 00:27 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/647-156615ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)