ちっぽけなプライドを 守る日々はいらない
先日、虹末期なバトンをした訳ですが、
今日いよいよ自分が風末期なんだと思った瞬間がありました。

実は、千葉ちゃんに逢ったんですよ。


勿論、偽物の。
いや、そんなこったろうと思ったでしょ?笑

会社の帰り道、ぼやーっと帰ってたら、
千葉ちゃんと同じ位の背格好で、しかも髪型が今の千葉ちゃんで、
服装も似てれば歩き方も似てる千葉ちゃん(もどき)の後姿を見かけたわけですよ。
観た瞬間、何をしたかと言えば、
聴いていたイヤホンを外し、
髪型を整え、
服装大丈夫かな・・と心配し、
背筋を伸ばして、

早歩きで追い抜いてみたーーー!!!!!(チキンめ)
実際、本物目の前にしても同じことしてると思う。
千葉ちゃん、自分のプライベートにずかずか入ってくる女の子とか嫌いそう。
私は基本的に放置プレイです。影で楽しんでる方なので。笑

んで、本人確認の為に振り向いてみたんですよ、一応。
違ったからがっかりしたけどね。むきー!
でも、後姿を観た時、すっごく胸が締め付けられるようにぎゅっ!ってなったの。

ほらー、もう末期。
隣にダンサーさんぽい人もいたから、
絶対千葉ちゃんかと思ったのにー!!笑

まぁ、平日の、しかも人ごみの中に、いるわきゃねーよ、って話。
冷静になって考えてみたら、あんなところにいる訳ないです。笑




  
コメント

振り返るタイミングが問題だ(笑)
でもそんなドキドキ、味わってみた~い!!
涼平に似てる子、いそうでいないよね。

ドラマを全く見ない私ですが、ガリレオと働きマンが面白かった。
有閑倶楽部、原作好きだったけど、あのキャストであのノリ出来るのかなぁ。結構えげつないことやってたと思うけど(笑)
---------- かいる. URL│10/18. 00:58 [ 編集 ] -----

かいるさん>>

わははは!いや、絶妙のタイミングだと思いません?!
がっかりしますけど!・・・・・・orz
確かに千葉似の人って見かけないので、なかなか新鮮だったんですが、
まさかあんなにどっきん!となるとは。
けた贔屓の私が思わず浮気した瞬間でした。笑

かいるさんが挙げた2つのドラマ、どちらもいいって評判ですよね。
私も見るつもりなかったんですが、働きマンを見てみようかと思います。
有閑倶楽部は、聞くところによると、どうも面白くないんだとか・・・・・!!汗
とりあえず様子を見ますかねー。
---------- こりん. URL│10/19. 00:51 [ 編集 ] -----

>働きマンを見てみようかと思います。

この一言に、うっすらウケた真夜中だったりする(笑)

残業おつかれさま。
私も先日、偽千葉見たよ。
正確に言うなら、疑似髪千葉(←どんな単語だよ)
あの色、髪質、サラリ感、顔の小ささ!
ローソンで車雑誌の立ち読みしてる姿を外から発見して「顔あげぃ!顔あげてみぃ!」と念を送っていたのは私です。

でも、現実を見ない方がいいかもと思って立ち去りました(笑)
首都圏だったら確認必須ですが、あんな山間部のローソン。
ううう。
---------- まき. URL│10/19. 01:54 [ 編集 ] -----

何故に偽千葉が大量発見されているのだろうか・・・
私も見てみたいな♪

そして私も物理学者好きになれません!!!!
なんか話し方がうけいれられないです。


実写版セーラームーン知ってますよ★
セブンティーンのモデルさんが何人か出演してたね!!
---------- KYON. URL│10/19. 08:09 [ 編集 ] -----

まきさん>>

まきさんは、風邪の方は大丈夫なんでしょうか。
きっとこれを読むのは治ってからかもしれませんが、
ひどくならないように、お気をつけて下さいねー。

まきさんの方にも、擬似髪千葉(笑)いたんですか!!!
いや、もしかしたらツアー中にうっかり見つかった本家千葉のように(笑)、
うっかり本物が山間部のローソンにいるかもしれませんよー。
---------- こりん. URL│10/20. 23:53 [ 編集 ] -----

KYONちゃん>>

あははは!!千葉好きーなKYONちゃんにとっては、
偽物でもいいから見たいのねー!!
そっちの方には、もしかしたら偽橘がいるかもしれない!!笑

おおっと!KYONちゃんと趣味が合う!!
KYONちゃんもダメな人だったんだね。
いい曲を作る人だから、ちょっと勿体無いなぁーなんて思うんだ。

実写版セーラームーン、今活躍してる俳優さんも出演していたし、
意外に出世番組だったのかもしれないねー。

って、なんだか話題がコロコロ変わるお返事でごめんなさい!!笑
---------- こりん. URL│10/21. 00:05 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/648-107625bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)