スポンサーサイト


ちっぽけなプライドを 守る日々はいらない
先日、虹末期なバトンをした訳ですが、
今日いよいよ自分が風末期なんだと思った瞬間がありました。

実は、千葉ちゃんに逢ったんですよ。


勿論、偽物の。
いや、そんなこったろうと思ったでしょ?笑

会社の帰り道、ぼやーっと帰ってたら、
千葉ちゃんと同じ位の背格好で、しかも髪型が今の千葉ちゃんで、
服装も似てれば歩き方も似てる千葉ちゃん(もどき)の後姿を見かけたわけですよ。
観た瞬間、何をしたかと言えば、
聴いていたイヤホンを外し、
髪型を整え、
服装大丈夫かな・・と心配し、
背筋を伸ばして、

早歩きで追い抜いてみたーーー!!!!!(チキンめ)
実際、本物目の前にしても同じことしてると思う。
千葉ちゃん、自分のプライベートにずかずか入ってくる女の子とか嫌いそう。
私は基本的に放置プレイです。影で楽しんでる方なので。笑

んで、本人確認の為に振り向いてみたんですよ、一応。
違ったからがっかりしたけどね。むきー!
でも、後姿を観た時、すっごく胸が締め付けられるようにぎゅっ!ってなったの。

ほらー、もう末期。
隣にダンサーさんぽい人もいたから、
絶対千葉ちゃんかと思ったのにー!!笑

まぁ、平日の、しかも人ごみの中に、いるわきゃねーよ、って話。
冷静になって考えてみたら、あんなところにいる訳ないです。笑




  
コメント

振り返るタイミングが問題だ(笑)
でもそんなドキドキ、味わってみた~い!!
涼平に似てる子、いそうでいないよね。

ドラマを全く見ない私ですが、ガリレオと働きマンが面白かった。
有閑倶楽部、原作好きだったけど、あのキャストであのノリ出来るのかなぁ。結構えげつないことやってたと思うけど(笑)
---------- かいる. URL│10/18. 00:58 [ 編集 ] -----

かいるさん>>

わははは!いや、絶妙のタイミングだと思いません?!
がっかりしますけど!・・・・・・orz
確かに千葉似の人って見かけないので、なかなか新鮮だったんですが、
まさかあんなにどっきん!となるとは。
けた贔屓の私が思わず浮気した瞬間でした。笑

かいるさんが挙げた2つのドラマ、どちらもいいって評判ですよね。
私も見るつもりなかったんですが、働きマンを見てみようかと思います。
有閑倶楽部は、聞くところによると、どうも面白くないんだとか・・・・・!!汗
とりあえず様子を見ますかねー。
---------- こりん. URL│10/19. 00:51 [ 編集 ] -----

>働きマンを見てみようかと思います。

この一言に、うっすらウケた真夜中だったりする(笑)

残業おつかれさま。
私も先日、偽千葉見たよ。
正確に言うなら、疑似髪千葉(←どんな単語だよ)
あの色、髪質、サラリ感、顔の小ささ!
ローソンで車雑誌の立ち読みしてる姿を外から発見して「顔あげぃ!顔あげてみぃ!」と念を送っていたのは私です。

でも、現実を見ない方がいいかもと思って立ち去りました(笑)
首都圏だったら確認必須ですが、あんな山間部のローソン。
ううう。
---------- まき. URL│10/19. 01:54 [ 編集 ] -----

何故に偽千葉が大量発見されているのだろうか・・・
私も見てみたいな♪

そして私も物理学者好きになれません!!!!
なんか話し方がうけいれられないです。


実写版セーラームーン知ってますよ★
セブンティーンのモデルさんが何人か出演してたね!!
---------- KYON. URL│10/19. 08:09 [ 編集 ] -----

まきさん>>

まきさんは、風邪の方は大丈夫なんでしょうか。
きっとこれを読むのは治ってからかもしれませんが、
ひどくならないように、お気をつけて下さいねー。

まきさんの方にも、擬似髪千葉(笑)いたんですか!!!
いや、もしかしたらツアー中にうっかり見つかった本家千葉のように(笑)、
うっかり本物が山間部のローソンにいるかもしれませんよー。
---------- こりん. URL│10/20. 23:53 [ 編集 ] -----

KYONちゃん>>

あははは!!千葉好きーなKYONちゃんにとっては、
偽物でもいいから見たいのねー!!
そっちの方には、もしかしたら偽橘がいるかもしれない!!笑

おおっと!KYONちゃんと趣味が合う!!
KYONちゃんもダメな人だったんだね。
いい曲を作る人だから、ちょっと勿体無いなぁーなんて思うんだ。

実写版セーラームーン、今活躍してる俳優さんも出演していたし、
意外に出世番組だったのかもしれないねー。

って、なんだか話題がコロコロ変わるお返事でごめんなさい!!笑
---------- こりん. URL│10/21. 00:05 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/648-107625bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
