足りない言葉並べても
先輩が仙台に出張しに行くようで、美味しいものはどれやら、
お土産は何がいいだの、話をしていまして。

こ「牛タン食べるなら、利休、きすけ、太助なんてどうですか?」
こ「喜久福は是非食べてください!」
先輩「なんでそんなに仙台に詳しいの?」
こ「・・・・・・・・・・、旅行に・・今年、行きまして。」
先輩「なんでまた仙台に?」
こ「・・・・・・・・・・・・・・ははは。」


言えねぇよ。


世間ではアイドルといわれているあの3人を追いかけて、
はるばる仙台まで行ってきただなんて、

まさか言えるわけねーーーーー!!!!!

思わず口を挟んでしまった自分を猛烈に反省。笑
まぁ私の情報は、全て相方さまに教えてもらったんだけれども。(おい)





  
コメント

はい、まんまと釣られたのがここにも一人・・・。
もー我慢できなかったですっ!
VISIONの思うつぼだよなあ・・・。
---------- くん. URL│10/19. 10:50 [ 編集 ] -----

くんさん>>

どうやら、新潟メンバーも、徐々に増殖してますね、きゃすとさん。涙
あー、、こうなったら、私も釣られるために、
機種変更からしなくてはいけませんね。爆
今の機種では、話についていけないですっ!!泣
---------- こりん. URL│10/21. 00:07 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/650-6ac44cf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)