待って、そのインタビュー
わーわーわー!!
色んな方のブログを読んでて思い出したけど、
もうJUNONの発売日なんですねっ!!!
すっかり日付感覚がなかったので、忘れてたー。
せっかく早く帰ってきたんだったら買いに行けばよかったなぁ。


・・・・・・と、いうことはもうすぐ給料日か。爆
JUNONが発売されると、もうすぐ月が終わるなぁ、とか
給料日だなぁとか、そういうことばっかり考えちゃう。
そんなことを考えるような時期に発売してるからねー。

ところで、私はいつまでJUNONを買っていいんだろうか。
こんなときばっかり、童顔の顔をフル活用か?笑
まだ、高校生に見られる社会人ですが、何か?泣


そんなわけで、どうでもいい話をつ~らつらとぐだ~ぐだと。



  
コメント

こちらで堪能いたしました。自分のとこでもう書かなくてもいいや、って思うくらい(笑)。
オークションでーた見た時に、真っ先に「こりんさーん!ブーツインだよー!」と心の中で叫んだ。
でもこのブーツインはちょっと違うんだろうなあ、とも(笑)。フフ、やはり。
買わなかったので、わたしも立ち尽くしたまま瞬きもせず2ページガン見してきました。怪しい○才・・・。

うん、龍一くんは「大きくなりたい」って書いてあったよー。
じゃあ、わたしは龍一くんの身代わりで慶太の痛いハンガー攻撃を受けて龍一くんをガード!
こりんさんのレビュー面白い~。癒しをありがとう。(疲れてます・・・)
---------- くん. URL│10/23. 10:08 [ 編集 ] -----

くんさん>>

くんさん、お疲れのようで・・・・・・!
こんな私の文章で元気になるなら、いっぱい書いちゃいますよっ!!

うわーん!
ブーツインを観て私に叫んでくれてたんですか~~!!
うれしいです。ブーツインの代名詞になれて♪(いいすぎ)
くんさんて、私のブーツイン萌のように、萌要素があるんですかねぇ。
やっぱりお腹とか?!笑

くんさんも私も慶太のハンガー攻撃受けてたら、
龍ちゃんにお前らもMなのかよっ!とか言われちゃいそうですよね。笑
---------- こりん. URL│10/24. 01:24 [ 編集 ] -----

雑誌買ってない私にはかなり助かる内容ありがとう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
妄想で楽しんでます♪
リーダーが歳相応な格好したらもっとくらくらしちゃいそうだwww
---------- KYON. URL│10/24. 23:04 [ 編集 ] -----

KYONちゃん>>

返事遅れてごめんなさい!!
KYONちゃんて、そういえば雑誌は買わない派だったねー。
KYONちゃんの場合、一度買い出したらとんでもないことになりそうw笑
千葉ちゃんて、ゆる~い感じの服が多いから、毎回幼く見えてたんだけど、
かっちり着たらきっと年相応の男の子になるんだろうなぁ。。。(妄想中)

---------- こりん. URL│10/27. 00:44 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/654-f2112c14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)