

ありふれた愛じゃなくて
残念ながら、フラゲのフラゲも、フラゲもできませんでしたー。しくしく
ちゃんと迎えにいくから待っててね。 >とらいあんぐるちゃん

24日に本屋から電話が来てて、行きたかったんだけど行けない状況にいて、
25日に残業早めに終わらせて行こうと思ったら予想以上に遅く終わって、
んで、結局今に至るんですが。

同期が活躍している中、私も負けてられないわ!
いっぱい働いて、一人前になってやる!!
そしていっぱいライブに行ってやる!!!(結局そこなんです)
だから、今はがむしゃらに仕事して、先輩のいい所盗んだり、
教えてもらうことは全部覚えるつもりで頑張ります。


いよいよ今日の夜から始まりますねー。
失礼な話、w-inds.が主題歌やんなきゃ観る予定なかったし、
何より金曜の夜って飲みに行ったり遊びに行ったりするから
あまりリアルタイムでは観れない気はするんですよねー。
でもちゃんとビデオは録ります。
てゆーか実は初回分はもう予約ばっちりしました!!


今日仕事終われば、3連休です。
はい^口^
有給取っちゃった。
だから月曜は休みなのー♪
久しぶりに平日ゆっくり出来ます。

とりあえず今日は遅いのでもう寝ます。
コメントありがとうございます!
お返事は必ず返しますので、もう少々お待ち下さい。
ではでは、金曜か土曜未明更新できたら!

おやすみなさーい。
関連記事


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/657-cf80941f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
