スポンサーサイト


Journeyバトン
お久しぶりです。
更新していないのに、せっせと足を運んでくださってありがとうございます!
更新しなかったのは、遊びまくっていたからです。(いや仕事もしてたんだけども)


はい^□^
KYONちゃんが、未だやっていないw-inds.ファンは必ずやるように、と言っていまして、
そういえばこれ、いろんな方がやってて読んでたのにやり忘れてたんですよね。

んでは!
夏を振り返ろう!の巻。





  
コメント

受け取ってくれてありがとう♪

てかすごすぎっすよ!!!!
そんだけ公演数並べられると気持ちいいですよね(笑)


FCイベは私も頑張ります+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
---------- KYON. URL│11/04. 10:20 [ 編集 ] -----

KYONちゃん>>

自分で見ても引くからね、この公演数。苦笑
でも、今年は潔く自分に正直に行ってみたの。
あまりいい顔で見てくれる人も、少なくはないと思うんだけどね。

私はFCイベント、ちゃんと行けるか心配・・・・・・。
平日公演が当たり前のようにあるから、不安ばかりが募りまっす。汗
---------- こりん. URL│11/04. 23:49 [ 編集 ] -----

こちらにもお邪魔します♪

未だやっていないw-inds.ファンです(笑)
ですのでバトン勝手に受け取りました♪

そうだよね。日程だけは私たちにはどうすることもできないよね。黙って従うのみ。
私も今年は最悪の事態も覚悟してたので、土日公演が増えてくれて涙が出るほど嬉しかったもの。←いやマジで。
来年も素敵な日程でありますように…☆
---------- 慶潤. URL│11/06. 21:20 [ 編集 ] -----

慶潤さん>>

慶潤さんもやってませんでしたか!
誰かが切欠でやれば、やるんですけどねー。
とはいっても、私は読んでいたのにやらなかったので(笑)、
いい機会でした!

慶潤さんにとっても、今年はとても良かったスケジュールだったんですね。
やっぱり土日公演の方が、大人ファンとしてはいいですよね~。
事務所が少しずつでいいので、気持ちを汲み取ってくれることに期待しましょw
---------- こりん. URL│11/08. 01:01 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/664-83017929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


w-inds.ファン!!!!
貧乏暇なしってこのことを言うんだろうな(リアルに金が・・・) そんな私に楽しかった夏休みを思い出させてくれるバトンです(*´∀`) ナオちゃんSpecialThanx★
My Room / 11/04, 10:21
w-inds. Live Tour 2007~Journey~へ行った方への バトン
大阪とラスト武道館レポが書けないままにDVD発売タイミングになってしまいました...
■ GARDEN ■ / 12/18, 01:58
     
