スポンサーサイト


Song for you もう1つ 伝えたい
どうやらここ数ヶ月、1日に更新しない日が多いみたいです。
なんだろ、その日だけサボり癖?笑

そんな私は、この土日、というか文化の日ね。
なぜか行けると信じてやまなかったM-ONと、オールナイトニッポン。
外れましたー!!!!!くー!やっぱ世の中甘くないっ!!

いいです、前回のMJに行けただけで、私は幸せです!
世の中には、行きたくても行けない人がいるんだもんね。
自分がどれだけ幸せな場所にいるか、ちゃんと感じよう。

さて、音楽戦士が金曜深夜にO.A.でした。
以下、感想書きまーす!



  
コメント

音楽戦士よかったよね!!!!
トークと歌でリーダーの髭の量が違った気がするのは私だけだろうか?

何故に今更原点なのかわからなかったけどw


最近3人の男子っぽいトークが聴けておばさんは楽しいのぉぉ。。
---------- KYON. URL│11/05. 22:07 [ 編集 ] -----

ほぉ~~。
あの歌い方、怖く感じるんだ?
私は、もう慶太の喉は変化期を過ぎて自分なりにコントロール出来てると感じてるので、不安もなく楽しくハレルヤ♪(笑)

いくら慶太様でも、声張ったって出ない音は出なくなっちゃってるんだろうけどね~。
「今日はイケそうだから出してやる」ってトライできるようになったのはイイコトだなぁと・・・以前はそこで萎縮して無意識に喉がふさがってたから(特にテレビ収録が苦手だった頃は)。

じゃあこりんは、毎度ドッキンドッキンだね(笑)
---------- まき. URL│11/06. 19:45 [ 編集 ] -----

KYONちゃん>>

音楽戦士ね、パフォーマンスのところ何度もリピートしてるよw笑
すごく良かったねー!!
トークと歌で髭の量が?!全然気づかなかった!!
・・・・ということは、あれ、つけ外しOK?爆

KYONちゃん!!KYONちゃんの歳でおばさんなんて言ってたら、
私や、このブログに遊びに来る人はどうなるんだ~?!笑
あの3人に癒されてばっかりです!
---------- こりん. URL│11/08. 00:51 [ 編集 ] -----

まきさん>>

そーなんですよ!!
毎回ドキドキしております。

確かに慶太は自分なりにコントロールできて、
自分の音域を分かってるんですが、
高い声を出そうとするときの発声方法が、
どーもあれは喉をつぶすのではないかと不安だらけでして・・・・・・!!

とはいえ、まきさんがおっしゃったとおり、
いけそうな時にトライできる勇気、いいですね。

不安に思ってドキドキするんだよー!なんて、
本人に言ったら「余計なお世話だよっ!」
と怒られそうな気もしますね。笑
---------- こりん. URL│11/08. 00:55 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/665-27c941a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
