たった一度の人生
通勤電車の中からおはようございます。

昨日の夜はあまりにぐったりしていたので、PCも開かずにぱったり。笑
あれですね、わたし残業はいいんだけど、
夜ご飯が遅くなることにいらっとするみたいです。
実家にいた頃は18時前に食べ終わるのが普通だったので、
遅い時間にご飯食べると健康に悪そうで不安になるんです。

さてさて話は変わって、今日はういんちゃんフラゲの日!!
もう少ししたらスッキリにも出ますし、
夜はラジオに出ずっぱり!!!
今日は早く帰って、スタンバる予定です。
…………予定は未定だけど。

明日仕事?えぇ、そんなの関係ねぇ。
私の楽しみを奪わないで下さる?

ういんちゃんも、今日は朝から仕事で、同じくらいの時間に起きてるのかなぁとか、
今頃スタジオに入ってるのかなぁとか、
近くの場所で頑張ってると思うと私も頑張れそうです。
単純だけど、そういう小さいことにBeautiful Lifeを感じることが出来ます。

まっ慶太が雑誌で言った通り、今Beautiful Lifeを感じなくても、
いつか死ぬときにそう感じれたらいいよね。

今日も一日働きます!
では、また夜にでも^□^
関連記事


  
コメント

こんばんは~!お疲れ様です!

わかるわかる~私もそうでした。
残業の何がイヤって、時計見るたび
「私は何時にご飯食べられるんだろう。そしてこんな時間に何にありつけるんだろう…ううう」
って虚しい気分になっちゃうことですよね。
うちの夫も毎晩日付が変わる頃に夕飯食べてます。
外で食べてきてもいいよって言うんだけど、仕事中断してご飯食べちゃうとペースが鈍るからイヤみたい。気持ちはわかるけども。

今夜は早く帰れたかしら?
ラジオ聴けるといいですね☆
---------- 慶潤. URL│11/06. 21:11 [ 編集 ] -----

慶潤さん>>

わー!お久しぶりです!
やっぱり、慶潤さんも働きマンのときはそうですか。。。
最近は自分で作りおきしたものを食べてるので
少しはマシな食べ物にありついているのですが、
やっぱりブルーになりますよね。しくしく

旦那さんのお話、すっごく分かります!
ここで抜け出すと・・・・・、みたいな感じで結局食べられないんですよね。

お陰さまで、ラジオ聴けましたー!
慶潤さんは聴けましかね~。
---------- こりん. URL│11/08. 00:59 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/666-a7e8808b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)