その笑顔が 未来を照らす
自分がw-inds.ファンになって、初めてコメントしたブログを、
久しぶりにこっそり覗かせていただきました。

その方とは今もお付き合いがあって、
この夏やっと念願叶って一緒にライブ行けたんだよなぁ。
その初コメント読む限り、どうやら私は未だ就活してた最中だったようです。

思えば、あの頃初めてブログというものを知って、
訳も分からずに自分も書いてみよう!
というのが始まりだったあいどるーむ。

今じゃ、使ってるFC2さんのサーバ番号が、結構若い数字なんですよね。
14番♪結構お気に入りの数字なので、移転を考えてた頃も、
結局この番号に惚れ込んで移転できなかったんだよね。苦笑
いーの、こうなったらしつこいくらいにFC2さんで書くから。
要領オーバーになったら考える。(いつになるんだ?)

さーてさて。
今日のラジオはNACK5と文化放送。



  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/668-43e9651f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)