会いたいよBABY
そうだよなぁ。仕方ないよなぁ。
あの4人は、ものっすごい視聴率稼げるもんなぁ。
嬉しいけど悲鳴あげそう!

L'Arcさんのメディア情報が5日に更新されたんですが、
w-inds.と合わせたらすごいスケジュールになって、
仕事をしている場合ではございません。(だめだろ)

ええっと、整理しよう。

MJは3週連続でビデオ録る。
CDTVに出て、台湾の模様もきっとニュースでやるからチェックでしょ、
ライブトークに出たら、音楽戦士にMステに、JAPAN COUNTDOWNでしょ。
次の週はオンタマに出ずっぱりで、途中にぷっすま。
少し間を開けて北京の模様。

うー。2組のアーティストのプロモーション追いかけるだけで、白目むきそう。
いかんいかん!
すごく嬉しいっす!あざーす!
オンタマにあの4人かぁ。
考えただけで悶えそう・・・・・・!!!!!
一番の期待はユッキー!でもやっぱりhydeさん!!
ともにセクシー、けど生返事!

新しいアー写にもうっとり。(あ、L'Arcのほうです)
あの目線!!!上から目線!!!
慶太も前あれと同じ目線をした写真がありました。
二つ並べたら・・・・・・、ぞくぞく。たまらん。
Mの血が騒ぐ。(所詮変態ですから)




  
コメント

ぶつけてこられると本当困るのよね・・・お金が(笑)
いやいや、真面目な話七日の方(多分私の予想で合ってるよね?)はぶつかるのはもう2回目ですよ!!!!
ちょっと~って気分です。
アーティストさん達はそれほどもう気にしていないと思うんですよ。
だからその周りの大人達にうんざりです。

まぁ結局どっちも好きなKYONです・・・
---------- KYON. URL│11/09. 10:22 [ 編集 ] -----

KYONちゃん>>

ほんとねー、お金も困る!ってそれはKYONちゃんか。笑
KYONちゃんが応援してるアーティストの事務所は、
特にw-inds.に対して色々あるからねー。
ういんちゃんファンも、他のアーティストに比べると反応あるし;;
本人たちはそうでもないのに、大人の事情ってやつなんだよねー。

仲良くTVに一緒に出られる日はくるのかな。
---------- こりん. URL│11/10. 23:56 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/669-47d7d9ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)