スポンサーサイト


それは僕の強く変わらぬ誓い
人のバトン観て、ちょっと思ったことがある。
Q.慶太が道に倒れていたら?


A.迷わず家に連れて帰る。


こう思った私はばかですかそうですばかですあほーです。


金曜の夜はL'Arc祭りだったのですが、
リアルタイムで観れたのはほんの一握り。
いやあのね、終電で帰ってこれたのが奇跡的でした。

で、さっきまで録ったものを観てたんですが、
どれもこれもL'Arcが映ってて素敵だ。
笑ってる4人を見れるだけで、こんなに幸せでほくほくした気分になれる。

L'Arcってすごい。
迷わずついていける。
w-inds.のように、何かに襲われるような不安はなくて、安心して観れる。
確かにそうではないと分かっていつつも、
あの4人は完璧すぎて、ずっと見ていられる。
(だからといってw-inds.に不安ばかり感じてるわけではないのよ)

私がL'Arcに求めるものと、w-inds.に求めるものは違うから、
だから余計にL'Arcを観る私は、こんなに甘い言葉しか出ないんだと思う。
w-inds.にはいつもあーだこーだ言ってるくせしてね。
L'Arcは甘やかしてばっかり。笑
たぶん、w-inds.ファンでいる時よりもイタイコだと思う。そんな自信ばっかりある。



  
コメント

> 何かに襲われるような不安はなくて

いや、襲われたいだろ ←違

>w-inds.ファンでいる時よりもイタイコ

イタコ??? ぶつぶつ喋ってるとか??? ←完全違


って1人ボッコミしている自分にウケウケ。
ラルクとイタコって、みょ~~~~に合ってる気がした。

---------- まき. URL│11/17. 09:03 [ 編集 ] -----

まきさん>>

お返事遅れてすみません。

ものっすごいボケツッコミに、最初、「・・・・・・???まきさん?!」
と、こっちがツッコミ入れてしまいましたよー。

L'Arcとイタコ・・・・・・。
そういえば、w-inds.の時よりL'Arcの映像見ていたときの方が、
私もイタコ状態になってるのかも。←危険だろ
そのみょ~~~~な感じ、分からなくもないと思えた自分にびっくりです。
---------- こりん. URL│11/18. 23:47 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/677-d38f9037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
