誕生日おめでとう。
HAPPY BIRTHDAY 千葉涼平!

誕生日おめでとう、千葉ちゃん。
やっとおいついてくれた!笑

w-inds.が3人でいて、今でも仲良しでいられるのは、
千葉ちゃんの性格のお陰なんだと思う。
千葉ちゃんが、いい意味でもわるい意味でもすごくマイペースだから、
好きなように年下組がきゃいきゃい出来るんだと思う。

最近は、ぐっと男らしくなって、本当に23歳らしくなった千葉ちゃん。
今も美少年と言えるけれど、すごく色気が出てきたと思うよ。

もう一度リーダーを決めなおすなら。
そんな質問ほんとに関係ない。
w-inds.のリーダーは、やっぱり千葉ちゃんだと思う。

たまに小さくぼけて、白目むいたりしてて、
ほんとはちょっと龍ちゃんに憧れがあるのではないだろうか、
と思うときがあって、すっごくすっごくおちゃめな部分があるのに、
大切なときにぐぐっと前に出てくる。
言葉にしてくれる、ファンを安心させてくれる。

実はちゃんと気が利いてて、とても優しい人柄の千葉ちゃん。
これからも、こんないちファンに言われなくてもマイペースであろう千葉ちゃん。

いつまでも応援しています。
23歳の誕生日おめでとう。


2007.11.18 こりん
関連記事


  
コメント

おめでたいね!!

こりんちゃんにとってはいろいろおめでたい1日だったね★
私もニュースみてびっくりでしたw
---------- KYON. URL│11/19. 06:45 [ 編集 ] -----

KYONちゃん>>

ホント、嬉しいねー!
私は1ヶ月ぶりにタメだ。笑

1118、今年はいつも以上に忘れない日になりそう!
KYONちゃんもニュース観てたんだねー!
---------- こりん. URL│11/20. 00:33 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/678-40e13e3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)