大学の学祭に行ってきました
こんばんは。
ちょっとお久しぶりです。

タイトルの通り、17日から泊りがけで大学の学祭に行っていたのですが、
どうしよう、その学祭以外にも書きたいことがあれこれいっぱいあり過ぎて、
何から手を付けたらいいのやら、という感じです。笑



久しぶりに会ったある友達に、
あいどるーむでもっと日記っぽいことも書け!
といわれましたが、そんなの関係ねぇ!笑

私はマイペースに、あいどるーむを続けていきたいと思います。
そんな訳で、よろしくねー!!(トリック風) >私信




  
コメント
いやいや
先日はどーも。自分の話題が出ていてびっくり。

私は会社名言ったはずだけど、当時のこりんはそれを知らなかったんだろう、きっと。別に隠してたつもりは一切ないし(^-^;。隠すことでもない。

今回は飲みには行けなかったけど、次回は是非~。
追いコンかな。
---------- ちゃい. URL│11/23. 11:33 [ 編集 ] -----

ちゃい>>

うおっ!ちゃいぷ!
勝手に出しちゃってすまんね。笑

まじで?!グループ会社の大元しか聞いてないかと思いきや、
実は言ってたんだね!気づかなかった!!爆

今度は、一緒に飲もうねー!!
追いコンがちゃんと行ける時期だといいなー。
---------- こりん. URL│11/24. 01:05 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/679-4d074098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)