スポンサーサイト


あなたはまるで白いベ-ルを被ったようだね
で!!!!!(唐突な)

これを言わないとどーーーしても今日は寝られないと思ったので、もう一個記事かいてます。
衝撃の1118になりました。ちばーすでいもびっくりですよ。

L'Arcのリーダー、てっちゃん。

結婚おめでとう!!!!!

って!
どんだけファンをびびらせたら気が済むのでしょう。笑
朝、友達からメール来て、てっちゃんが結婚するらしいよ、って言われて、
友達の家にいながら叫ぶかと思った。
朝、みんな寝てるのに、本当はすっごく叫びたかった!
自分の家にいたら、とんでもなく喚いていたところでしょう。(近所迷惑)

んで。スポニチを、思わず買ってしまいました。

まさかまさか。
16歳差ですよ。しかも私より年下ですよ。
そんな歳が離れてても結婚できるなら、
私もhydeさんと結婚すりゃ良かった!!! ←!?

てっちゃんはここまできたら結婚はしないのかな~、ってずっと思ってたので、
余計にびっくりです。
てっちゃんがそのひとを選んだのなら、祝福したいです。
幸せになってね。

てっちゃんのソロは、最初のシングルの方だけ買って、あとはもういいや!
って位になっていたので、ブログやってたことすら知りませんでしたからね、わたし。汗
だから、浦島太郎でした。まさに。

ニュースが気になります。
大体正式発表は一応未だだからね。
2人そろって会見とか、絶対あり得なそうなので、
本人の口から早く言ってほしいな。

衝撃的な朝でした。笑
関連記事


  
コメント

hydeさんと結婚できた!!ってまた私と同じ発言してるよ!!どんだけ以心伝心なんだ私達!!笑
嬉しいんだけど、やっぱり何か寂しいよね(´;ω;`) てっちゃんは一生hydeさん一筋だと思ってたのに…笑
---------- あきんこ. URL│11/21. 10:04 [ 編集 ] -----

あきんこ>>

返事遅れてごめんなさい!!

って!!また同じこと書いてるね、私も今あきんこのところ見てきたよ!!
こわいなうちら!!!爆笑
やっぱりあんなに幸せそうな写真見せられると、
言葉と違って現実突きつけられてる感じがすごいあるもんね。
私たちhydeさんファンだからいいけど、
てっちゃんファンの心境は、なかなかだよね~。苦笑

うーん、おめでとてっちゃん!!
---------- こりん. URL│11/24. 01:00 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/680-2b374302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
