この私の瞳の中
今週は、L'Arc祭り!!!!
てゆーかまず、週のはじめからてっちゃんにやられましたからね。笑

L'Arcさんは今日はさっきまでオンタマでした。
今週は毎日L'Arcの顔が見れてうきうきしてます。
で、一番楽しみなのは久しぶりのぷっすま!!

もともと面白くて毎週ぷっすまを観ている私は、
ゲストにL'Arcが出るとなったらもーう最高!イェア!
ちゃんとリアルタイムで観れるかな~。そこが心配。苦笑

あっという間にkissもフラゲになりましたしね。
なんだかHurry Xmasも発売までが早く感じたけれど、
kissももっと早かったー。

ちゃんとフラゲできるといいな。
これ買ったら、ライブの予習しなくちゃー!
通勤電車で聴きまくろう。ふっふっふ。



  
コメント

ゆっきメガネーーーーーーーーーーー!!!???
レアだね!!!めっちゃレアだね!!!!!!それは見たかったわ~(/▽*\)
てか最前で!!ライブの最前とは比べ物にならない近さでL'Arc見れるとかもう絶対ないよ!!!凄すぎる!!!この日記見てるだけで興奮しちゃったよ!!ほんと良かったね~(ノ´∀`*)
---------- あきんこ. URL│11/21. 10:01 [ 編集 ] -----

あきんこ>>

返事遅れてごめんなさい!

ホント、あんなに素っぽいユッキーなんて初めて!
いつもばりばりドラム叩いてます!!って顔だからね。笑
まさか私もあの整理番号で最前で観覧できるとは思わなくてねー!
もう絶対ないね。ホント運をかなり使った気がする!!
あきんこのところにも、たまにはゲストとしてきたらいいのにね~!
---------- こりん. URL│11/24. 00:57 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/681-7285cec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)