スポンサーサイト


あるものばかりじゃつまらない
お久しぶりです。
もーーーう、寒いですね。
暑がりの私も、通勤時にはマフラーしてます。ぶるるる。
毛布は、ういんちゃんのDVDが発売されるまで出さないぞ!うん、未だだ!!


そうそう、ブログを更新していない間に、オフ友にとってもいいことが。
公認会計士試験合格おめでとう!!!!!!
誰もが認める、ものすごい努力家の子です。
やっとその努力が報われて、私のことじゃないのにすっごく嬉しいです。
その子とは公園デビューの頃からの仲なので、いち早くおめでとうと言いたくて、
合格と聞いてから直ぐにメールしちゃいました。

本当におめでとう。そしてお疲れ様。
少しは休めるといいな。
私は遊んでばかりだから、あまり言えないけどね。苦笑




  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/683-0959c8cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
