誕生日おめでとう。
HAPPY BIRTHDAY dear yukihiro!!!!!

ストイック、強靭、鋼、魂、アンドロイド。
これらの言葉がとっても似合う人。

すごくドラムに対して熱意が溢れていて、
それが狂おしい程に伝わってきます。

ユッキーのドラムが大好き。
ユッキーが叩く曲が好き、ユッキーの作る音楽も好き。
昔の曲もいっぱい練習して叩いちゃう。
やっぱりそんな貴方がすごいと思う。
月並みな言葉だけど、ユッキーはすごいドラマーだよ。

年齢は公表していないからここでは言えないけど、
今の年代でいるのはもうあと一年で終わりなんだね。
一年一年を大切にしてください。

ライブでめちゃくちゃドラム叩くのは構わないし、
ファンにとってはすっごく嬉しいことだけど、体も大事にしてね。
酸素スプレー片手にソファに倒れこむユッキーが、心配になっちゃうよ。

ライブが終わると本当に可愛い人になるんだよね。
いっぱいご飯食べてね。ユッキープレートは全部平らげてね。笑

小さな体からは想像出来ない程のすごい腕の筋肉。
そのドラムや自分で鍛えた腕で、
これからもファンを魅了するドラムを叩き続けていてほしいです。
そんな環境もずっと続くといいなぁ。

誕生日おめでとう。良い一年を。

2007.11.24 こりん
関連記事


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/684-adf81c3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)