誕生日おめでとう。
Happy Birthday Dear Ken!!!!!

誕生日おめでとう、kenちゃん。
ギターからアンプまで何から何まですべてこだわり続けるkenちゃん。
普段はちゃらんちゃらんしてて、MCでも如何にしてみんなを楽しませるかこだわる、
ムードメーカーkenちゃん。
本当は、音楽に対しての探究心は人一倍あるんだよね。

貴方の作る曲が、L'Arcの魅力を沢山の人に伝えているよ。
私も、kenちゃんの曲が本当に好き。
L'Arcらしい曲と言ったらkenちゃんが作り出す曲だと思う。

そして、私がL'Arcに人生を捧げることになったのは、
紛れもなくkenちゃんの曲があったから。
Lies and Truth、虹、winter fallの流れは、
私にとってはとても大切な時期でもあり、L'Arcとの出会いだった。
その出会いをくれたのは、kenちゃんだったんだよ。

kenちゃんが生まれてくれて、
kenちゃんが音楽の道に進んでくれて、
kenちゃんが沢山の曲を作ってくれたから、
今ここでkenちゃんの誕生日を祝えるんだよ。

生まれてきてくれてありがとう。
L'Arc~en~Cielのメンバーに入ってくれて、ありがとう。

来月逢いに行くからね。
今年はhydeさんに泣かされてないかな。
これからも、体はもちろん、手も指も大事にね。

誕生日おめでとう。


2007.11.28 こりん
関連記事


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/689-ef8439cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)