スポンサーサイト


でもゼロじゃない
金曜日から3連休だったせいか、曜日感覚がおかしくなってます。
一日ずれて、火曜なのに水曜日かと思ってました。
さっき、ウインストをリアルタイムで聞いてないー!!
と一人で焦ってました。笑
ここ最近ハッピーマンデーが多いので、金曜に休むのは珍しかったですよね。

そういや、ハッピーマンデーを誰が考え出したのか、
知ってる小中学生ってどの位いるんでしょう。
私が小学生の頃は、未だ土曜日に学校があったなぁ。
途中から第2、第4土曜が休みになって、
いつの間にやら全部休みになってた。(田舎は公立しかないのさ)

怒涛の誕生日ラッシュは過ぎ、残すはあと3人。
どうやら慶太の誕生日も龍ちゃんの誕生日も、ちゃんと祝えそうで良かったです。
龍ちゃんの誕生日は、有給休暇に出来そうです。 >業務連絡



慶太が朝までゲームするに、一票。

あれ?もうすぐ北京じゃないのか?と思うのですが。
というか、てっきり昨日の午後辺りに飛び立つのかと思ってた。
未だ日本に居たんだね。(え?違う?知らん!)

ちゃんと北京へ行く準備してからゲームしてるのかな。
それとも誰かが準備を代わりにしているのかな?
あ、また慶太ファンから物が飛んでくる。笑

なんだかんだでちゃんと更新したんですねー。
慶太が好きだから、こんなに萌えられるんだろうけど、
行間にすら愛しさを感じる私は阿呆だろう。
それこそ、彼の言葉を借りれば、

単なるブログからこんな事を思ってしまう阿呆はこの世で私だけだと思います。

になりますですはい。笑
勝手に使ってごめんね、慶太。
慶太がPCに向かって、管理画面を前にしながら
ごちゃごちゃと書いている姿を想像したら、夜中なのにニヤけそう。ふふふ。

さすがというべきか、慶太は新しく出たサッカーゲーム買ったんですね。
誰かさんてば、最近ゲームはやらなくなりましたー!なんて言ってたのにね。
出たことは知っていたけど、まさかこれにAI機能なんてついていたなんてね。
負けず嫌いの慶太ははまりそうだ。苦笑



関連記事


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/690-6d79933f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
