最近変なテンションの記事が多い
こんばんちば。
・・・・・・久しぶりにこんな挨拶したよ。笑

今日は?昨日か。千葉祭りか?笑
どーした千葉。どーした千葉!!
まさか更新するとは思わなかった。
なんか、最近ファンがあの3人に踊らされてる。
私もなんだけど!
更新されるたびに、ひゃほーい♪と喜んでる私。
いや、あの更新回数を考えると、喜びたくなるってば。

慶太、慶太、慶太、龍ちゃん、慶太、龍ちゃん、千葉ちゃん。
すげー。これだけ観てると慶太が一番更新してる(笑)
あの慶太日記が。(これ禁句だっけ?)


頭はめちゃくちゃ元気です。
あいも変わらずhydeさんと慶太と、L'Arcとw-inds.が好きです。
あいも変わらず好きだ好きだと喚いています。
んが、体がだいぶ疲れきってます。
愚痴になるけど。
今日はひたすらPCと格闘。
あまりに言うこときかないから文句言ってやった!
・・・・・・・・・PCに向かってね。えええ

でも先輩の話を聞いてると、
こんなもんじゃないんだろうなーっていうのがよく分かった。
更にしんどいことが現場では起きてる。
私が感じるこのちっぽけなこの嘆きは、
本当にちっぽけで、先輩の大きさがいやというほど感じる。

事件は会議室で起こってるんじゃない!現場で起きてるんだ!!
っていう台詞は、まじで間違っちゃいないと思う。


いやー、だったらはよ寝ろよ、って話なんですが。笑

休みの前の日くらいは夜更かししたいっす。
今携帯みたら、なんともう12月ですか!
ひえええ、早い、早いよべいべー!
師走です。先生も走りまくる師走です。

千葉ちゃんが、20代を過ぎてからどんどん年を感じるスピードがはやいと、
台湾に限らず最近よく言っていますが、まーじーで早い!
去年の今ごろなんて、何してた?!研究か?!

そういえば、L'Arcとかつーんさんが共演したTVの感想言ってません。
うん!いい加減書く!KISSの感想も書く!!
よーし!引きこもってやる!!

慶太が言っていた明日から。
うん。おっしゃるとおりです!!

^□^

関連記事


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/693-6df9e421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)