

その中に君がいて
ただいまー。
ロックアップに行ってきました!
こちらね。→ http://p.gnavi.co.jp/~sp/ce/lock/kanto.htm

いや、存在自体は高校生の頃から知っていたんですが、
なかなか行く機会がなくてやっと行くことが出来ました。
(良い子はお酒は20歳から!)
ここはねー、有名過ぎな居酒屋さんですし、説明の必要ないですよね。

私はここの「ジキルとハイド」というお酒がどーーーしても飲みたくって。
・・・・・・・なぜって分かりますよね。
hydeファンでこの字面を観たら興奮してしまう!!!!
と言うわけで、色々他にも飲みたいものはありつつも、
「ジキルとハイド」を飲んできましたー。
すっきりしてて、お酒弱い人でも飲みやすいと思います。
私は慶太並にお酒が弱いので、とても助かりました。苦笑
次は、別のカクテル頼もうっと。

んで。
2次会はマルソウへ。
えぇ、あのマルソウ。笑
別に、友達はw-inds.ファンでもなんでもないのですが、
ふっつーにおされなバーなので、行きたいねー!って話はしてまして。
おなかもいっぱいだったしね。

私はもちろん赤い彗星!またかいっ!
前回は慶太が座ってた場所だったんだけど(たしか・・・)、今日はその隣。
相変わらず童顔な私なので、お洒落なバーって店員さんの目が気になるの。
一緒にいた友達も童顔な方なので、ホント子供たちがきた!みたいなね。笑
いい加減、見た目も大人になりたいよう。

この土日は引きこもりにならなそうなので良かったです。
平日ぐったりしている分、休日はぐーたら娘になるので、
動き出すのが夜くらいになっちゃうんです。
もっと一日大事にしないとな。

関連記事


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/694-06cf1783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
