愛しい瞳に星を浮かべて
こんばんはー。
昨日も渋谷でご飯&飲み。
今日も渋谷でぶ~らぶら&お茶。
明日も渋谷行きの電車。
どんだけ私は渋谷が好きなんだ!!
なのに未だに迷う渋谷。
昨日散々迷ってロックアップに行ったの・・・・・・。←実はまっすぐ行けば着くはずなのに。
好きなんじゃなくて、通り道だからだよっ!!うん、きっとそうだ。

今日は早起きして、やりたいこととしなくちゃいけないことをやったので、
結構自分の中では満足な一日でした。
多分親の影響もあるんだけど、私はやらなくちゃいけないことをメモに箇条書きにして、
やり終えたら線引っ張って消していく、っていうことをしてます。
いっぱいやることあるけど、終わらせていくと線引っ張れるの。それが好き。
計画して実行!でもけっこう適当!えぇええ


以下、w-inds.ファンにとっては全く興味ないであろう、自己満記事。
L'Arcのことです。


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/696-0584c5b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)