この道を通るたびに君が突き刺さるよ
私は音楽が好きだけど、殆ど業界用語を知りません。
そんな私がういんちゃんのagehaDVDにて知った言葉。
ゲネプロ。
千葉ちゃんが分かりやすく教えてくれました。

松戸公演は、毎回ゲネプロと呼ばれていますね。
あの2公演で、ちょっとずつ、微妙ながらも変わっていくライブのスタイル。
とはいっても、ちゃんとメンバーは初日の心構え。
チケット代も取ります。
本当のゲネプロは勿論やっていて、それは普通、お客を入れない、お金も取らない。

んが。

あんたらどこまでやったら気が済むんだ!!!!!!このやろー!!
えぇ。決定しました。

『L'Arc~en~Ciel 公開ゲネプロ』決定!
チケット料金 ¥9,000(税込)

・・・・・・・・・っておい!!涙
そのくらい、たまにはタダで入れてー。
うん、ごめんなさい。
ツアーの料金と一緒の値段です。
そうだよね、あのL'Arcさまですものね。ぐおおおお
いや、当たるんだったら行きたいよ!!
てか行きたい!!行くっきゃない!!
そんな訳でなんの躊躇いもなく応募します。
・・・・・・・会社があるって?会社終わってそのまま行くよ!!

さすがにこの週は別で有休取ってるので、半休もできないです。
でも行く。当選したら絶対行く!!!!
こうなりゃファンの意地だ。L'Arcのライブに行きたいんだー!!!!!!






  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/697-005df0dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)