スポンサーサイト


道先に明日がどれくらい待つだろうか?
生きてます。
って、おそらくこのブログ以外も読んでくれてる人はいると思うので、
生存確認は出来ていたと思います。苦笑

どうもお久しぶりです。
こうやってブログ書ける時間が出来てよかったー。
今日はちょこっと早めに帰ってきました。

人には好き好んで使う言葉なんですが、
自分に対して言うのは激しく嫌だと思う言葉があります。
それは、「忙しい」という言葉。

だけど、今回ばかりは使います。
忙しかったー!!!涙
今週は家と会社の往復以外に、何もしていません。
私だけがこんなに忙しい訳じゃないのは分かっています。
私なんてまだまだ忙しいという部類に入っちゃいけないのも分かっています。

L'Arcのライブトークは、残業という最悪の事態で見れませんでした。号泣
そして、「くろにくるくるどらいばーずはい」というノベルティーを作り始めた、
CHRONICLEシリーズ。
発売日が過ぎたというのに未だ買ってません。
というか買いに行く時間にはお店が閉まっている。


そして、私の新人生活は、いともあっさり終わりを告げました。
中途で新人君が2人入ったので、私は既に教育係。・・・・・・なんで?!泣
未だ自分のことすらおぼつかない私なのに、未だよちよち歩きもいいとこの社会人なのに、
自分より年上の新人くんに、色々と教えています。むーりー

更に、急に先輩が厳しくなりました。
いや、甘えてた自分が悪い。
「リーダーがすべて正しいとは思わないように。」
「人に任せてばっかりはだめだよ。」
と、めちゃくちゃ今まで優しかった先輩が急に言い出した日には、
その場で泣きそうなくらいに落ち込みました。
けれども、本当にその通りで、間違ったことは何ひとつ言ってないので、
胸がちくちくするものの、気を引き締めてやらねばと、
そう思った一週間でもありました。
いやまじで今週は色々ありすぎて、頭がくるくるぱー。



  
コメント

お仕事お疲れです!!
もう教育係なんですね・・・

実は私も今日SEの会社の説明会+筆記試験受けてきました☆
文系からはきびしいかもですが度胸試しにも通過してほしいな。。。
---------- KYON. URL│12/07. 21:57 [ 編集 ] -----

KYONちゃん>>

そうなの、もう教育係・・・・・・!!!
ってそんなのおかしいよね?!
関係ねぇ!とホントはいいたい!!涙

実はSE会社には、文系はいっぱいいるんだよー!
相当専門のことをしない限り、就職に理系も文系も関係ないのかもなぁ~、
と思う今日このごろ。
通過できるといいねー!!応援してまーす。
---------- こりん. URL│12/09. 00:54 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/699-5721e3b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
