まぶたに感じる唯一の炎
まさか、こんなに泣くとは思わなかった。

友達さんのブログで見た、DREAMS COME TRUE「もしも雪なら」のPV。
歌詞はこちら。(クリックで飛びます。)

もともとこの曲は、ランキングかなんかで観てサビだけ知っていました。
だからサビの歌詞だけは知ってはいたんだけど、
改めて歌詞を読んでちゃんとPV観たら、美和ちゃんが歌いだした瞬間、号泣した。

こんなに号泣するだなんてびっくり。
もともと、曲を聴いて泣くほうではないのです。
1年越しに聴いて、いい曲だと思いました。
ドリカムはすごくいい曲が多いとは思っているけど、
この曲を聴きたくてライブに行きたくなった。
生で聴きたい。

ちょうど、今時分にぴったりの曲です。
私の陳腐な感想よりも、実際に聴いてください。


ところで、せっかく上京して、しかも渋谷に近い所に住んでるなら、
表参道のおされなサロンで髪を切りたい!!!!!
という、ミーハーな夢がありまして。笑

いつも行ってるお店の倍の値段もするところですが、
ちょうどボーナス時期だったし、今行かないとずっと行かない気がしたのでね。
そんなもんで髪切りました!
まぁ、何が変わったの??って言われると、
大して髪型は変わってないんだけれども。えぇええ

伸びたときに違いが出るんだろう、と思っておきます。
色々とケアの仕方を教えてもらいました!
今までも教えてもらってない訳ではないけれど、
(ミーハーだから)なんか違う!!と思ったわけです。笑

すっきりしたー。
そして頭が軽い!(のーみそ入ってないだけ?)
更に幼くなっちゃいました。




  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/700-c441e5bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)