スポンサーサイト


Step into my life!
自分が今何日にいるのか、なんだかよく分からなくなってるこりんです。
どーも!
日付感覚がおかしくなってるみたい。
休みの日は特に昼夜逆転生活してるからなー。

そんな私は、昨日?一昨日か?も言ったとおり、
今週乗り切れば楽しいことがいっぱい待ってます。
クリスマスイヴが入ってるあの3連休、全部埋まった・・・・・・!!!(きらーん)
まぁ、分かっているでしょうが、男っ気はありませんけど。
てゆーか22日、ライブでL'Arcに逢えるからいいんだもん!!!むきー
23日はデートの約束が出来たし(らぶりーな女の子とね。笑)、
24日も、同期の彼氏いない子達と
お洒落なお店に行くことになりました!!!←寂しい奴だなとか言わないでよ!涙

うむ。
楽しみだ楽しみだ!
今週終わったら今年もあと半月になっちゃう訳だけど、
惜しんでる暇がないくらい予定が入ってるので幸せです。

さっきまで、大学の友人と飲んでましたが、
没頭できるものがあるといいなーと言われました。
最近私の周りがよく同じ言葉を言ってます。
私が龍ちゃん並に多趣味なだけで、
みんなきっと夢中になるものっていっぱいありそうなんだけどなぁ。

まぁ、趣味があるのはとてもいいことなんだけど、
よくないところは、私が熱しやすく冷めにくいところなんです。
人はそれをしつこいという。おい
龍ちゃんほどうんちくを並べる感じでもありませんが、
けっこう没頭しちゃうんですよね。
それなりにお金が掛かってどうしようもない。苦笑


ういんちゃんは、今日も仕事だったようですね。お疲れ様です。
シンデレラオーディションだよね?
VISIONからのメールで、はぁ~んそうなんだ。。くらいになってました。
いつ応募が始まってたのか、遠い記憶で忘れてます。笑
ついでに、対象範囲の年齢でないことにがっくり。
親になれそうな年齢なら応募できるんだけど、ういんちゃんと同年代だよっ。

ナルミヤの服を買うわたし・・・・・・・(想像中)・・・・・・。
無理むり無理むり!!!(ぱんぷ兄さんの曲でこういうラップあったね。笑)


関連記事


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/701-06e3d944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
