スポンサーサイト


さあパーティの始まりさ
はははははいどさん・・・・・・・・・・・・!!!!!
の、ライブツアーが決まりました。2008年のね。
ということは、L'Arcさんの活動もひと段落しちゃうのか。
うわーんちょっと寂しいです。

でも、うわーいうわーい!ライブだライブだ!!
36公演全てZepp!!
恐怖のZepp!!!!でもやっぱりうれしいー!

私はディストさん(hydeさん専用のFC)ではないので、
おそらくチケット取れない。
ということは、そろそろ私もディストへ入れというhydeさんのお導き?おい

日程が、夏ということで、おそらくw-inds.と被る。
てゆーか絶対被る。
うわーうわーうわー。

でも、東京6日間なら、(その気になれば)全部いけそう。
あくまでその気になればの話しだけどね。
でも、せっかくだから仙台にも飛びたい。
大阪にも飛びたい。
名古屋にも飛びたい。
お金もねぇ!!!!!!
休みもねぇ!!!!!!
(吉幾三の曲みたいだ。古)

さーて困った。
ういんちゃんのツアー日程なんて、当分先の話だから、
うまいことやらんと、ういんちゃんにもhydeさんにも逢えなくなる。
それだけはいやっ!!!むきー!

ってそれにしたってhydeさん。
エヴァですか?笑
思いっきりこのフラッシュ・・・・・・!!
最初見たとき笑ってしまった。
龍ちゃんと話しが合いそうだ。




  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/703-89c195e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
