

街並みが白く染まっても
w-inds.ファンの中で、L'Arcを好きな人が沢山いるんじゃないかと、
そんな勘違いをしてしまうこりんです。ふふふ。

いや、某掲示板をたまーーーに見てても思うんですが、
L'Arcさんて、w-inds.ファンにはそんな悪い印象受けてないですよね。
うん。いいことだ!みんなL'Arcを好きになってしまえー!!!
でもライブのチケット取れなくなるから程ほどにね★(なんだそれ)

昨日までは覚えていたんですが、
今日になってすっかり忘れていたういんちゃんがゲストのラジオを聴いてます。

結構眠くなっているのでそろそろおやすみなさいなんですが、
昨日ぎゃあぎゃあ騒いでいた、L'Arcのゲネプロチケット。
未だ引き換えてない。汗汗
今からでもファミマに行って、引き換えてこようか?
あ、でも時間外だった・・・・・・orz

今回はファミマさんで引き換えなので、
早くしないと席がどんどん遠ざかる上に、
14日の21時が締め切りなので、だいぶやばいです。
なんでそんなに告知が遅くて引き換えが早いんだ!!むきっ!


気づけば、ういんちゃんのDVD発売まで、あと1週間。
ちょっと前に10日とちょっと前だー!なんて言ってたのに、
いよいよ1週間前になっちゃった。
どんなアングルで、どんな表情を捉えているのか、
とてもとても楽しみです。まーじーで。
ドキュメントも凄く充実してるみたいですね。
なんか、夏いっぱい楽しんだ思い出が蘇りそう。うきうき。

慶太坊はおちまさとさんとディナーランデブーしてたみたいですね。
慶太とデート慶太とデート慶太とデート慶太とデート・・・・・・。
・・・・・・・・・じゅるり。爆

慶太のふにゃふにゃしてる文章が大好きです。
なんであんなにやわらかいんだろう。
私の文章は、どちらかと言うとふにゃふにゃしてる方ではないので、
そんな文章が書ける慶太がすごいわ。

あまり今日はオチがないので、この辺で!
さあて寝よ!!





関連記事


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/704-1b477500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
