誰かと一緒にすごすのは いろんな要素があって
いい加減、うざいと思う。
この更新ラッシュ。(自分で言うのか)
お陰で慶太の誕生日記事が下の方へ下の方へ。涙

事後報告にしようと思ったんですが、今日の夜中に帰ってきてから書ける自信がないので、
先に書いてしまいます!名前も出しちゃいましたー!

本日16日は聖誕祭なので、かいるさん、くんさんと一緒にカラオケでお祝いしてきます!!
実は既にカラオケの予約をしたのですが、
その時、最初ケーキと言わずに持ち込みOKか聞いたら、ダメって言われたんです。
でもHP見たら、誕生日の場合は応相談だったので、
「誕生会を兼ねてカラオケしたいんです。ケーキだけでもダメですか?」と聞いたら
あっさりOKが出ました!良かったー。

ケーキですが、さすがに2人でホールは食べれないので(私は最初から戦力外)、
バラで買って祝う予定です。
そんな訳で前夜祭は、準備に明け暮れてました。
(といっても私がやることは少ないけど・・)

誰かと一緒にメンバーの誕生日を祝うなんて初めてだし、
ケーキ買ったり当日誕生会らしいことしたの初めて!
去年の私の記事を読んだら、ファンてすごいねぇ、と言ってました。
去年の私は想像もしないだろう、こんなわたしを・・・・・・!!!

そして、龍ちゃんの誕生日も一緒に兼ねてやります。
ごめんね、別々に出来なくて。
平日だから、みんなで集まれる訳じゃないのよ;涙

最後の最後は短い記事だこと。笑
だったら更新しなくても良かったんじゃないかって?
いいの!自己満ブログだから!
夜更かし最高!
おやすみなさーい。

関連記事


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/710-050ae6c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)