

HAPPY BIRTHDAY
HAPPY BIRTHDAY DEAR RYUICHI!

誕生日おめでとう、龍ちゃん。

バンドで言うと、リズム隊のベースかドラムの位置にいると思う。
w-inds.の舵取りをしているのは、龍ちゃんだと思う。
バランスを保つために、道化師のように振舞って、
ファンのみんなと、w-inds.の千葉ちゃんと慶太を支えているんだと思う。

誰にでも、光と闇は存在するけど、
あの3人の中でそれが一番はっきりしているよね。
たまにその闇の部分を出すときに、ちょっと驚いてしまったりもするけど、
全部、それは龍ちゃんなんだよね。

そんな龍ちゃん。
22歳の誕生日だよ。
アップするのが遅くなってごめんね。
いつだって、2人に比べて後回しになっちゃってるのかもしれない。
でも、私は龍ちゃんのことが大好きだからね。

お父様がミュージシャンなのに、
ダンスを始めてくれて、ありがとう。
そして、ダンスを夢中になって続けてくれて、ありがとう。

これからも、舵取りの役目は龍ちゃん以外にはいないからね。
さらに自信をもって。
誕生日おめでとう。


2007.12.17 こりん
関連記事


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/711-34128d0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
