

意味ないとは思うけど宣言しておく。
事情が分からないわけではないので、
何も言わずに消すのはネットエチケットとして私もどうかと思いますが、
宣伝のみを目的としたコメントは、うちのあいどるーむは受け付けておりません。

んもう。
最近やたらとあは~んなサイトからスパムコメントはくるわ、
本当に宣伝のみのランキング参加しませんか?というコメントはくるわで、
管理者としてだいぶ困り果てています。

気づいたらすぐに消していますが、
いい加減言わないとだめだと思ったので言ってみました。

純粋に私のブログを読んでくださって、コメントくださる方には
まっっっっっったく関係ないので、余計な記事を出してすみません。
普通にコメントくださる方には小躍りのお礼をしていますが(←してたっけ?)、
スパムは・・・・・・・ねぇ?

まぁ言ったところで、スパムコメントなんて機械的にやってるだろうから、
意味ないと思うけどさ。
一応、先に言っておけば、変な気遣いせずに消せるのでね。

16日にお友達と遊んでるときにスパムコメントが何件か着たときに、
いい加減むきー!となったの。

そんな訳で、宣伝のみのコメントは何も言わずに消しますので、
よろしくお願いします。
関連記事


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/712-518700b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
