スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


知らずに口ずさむ時間を忘れて
この先19日からの予定をみてみると、
25日まで突っ走るので自分死ねるんじゃないかと、
本気で思ったこりんです。こんばんは。
嬉しい悲鳴ですね。

多分、今日までだ。
ちゃんとブログ更新できるの。苦笑
あとは、気持ちに余裕があれば更新します。
おそらく26日には戻りますので、生きてますのでご安心を。
てゆーかL'Arcのライブ前に死ねるかってんだ!!!!!

いよいよ来ました!
ういんちゃんのライブDVDフラゲ日ですねー!
私は通販にしたので明日届きます。
届くけど見れるかは別問題。
残業がなかったら観れるはず。残業したくなーい。

ちょこちょこと、フラゲした人の感想を読んでますが、
アングルはどうなんでしょうか。
ドキュメントはどうなんでしょうか。
あ~~~~~~~~読めば読むだけ気になるのでがまんがまん。
ただ、明日見れないと、多分26日まで見れない気がします。

自分が予定を芸能人並に詰め込んだせいもあるけど、
その他に、L'Arcとw-inds.のメディアラッシュがやってきます。
とりあえず、Mステスペシャルでしょ、MJでしょ、Melodixでしょ、北京でしょ。
わたし忘れてるものありませんか?
それに加えて雑誌でしょ?
あっ。CDでーたのポスターいらないならちょーだいっ!(どさくさ紛れ)
追いかけるのが大変!やっぱり嬉しい悲鳴!

今月は、ぱーっとお金を使いました。
おそろしく躊躇いなく湯水のように使いました。
いーの、これでもちゃんと貯金してるし着々と貯まってるから。
自分の中でラインは引いてあるから!

本当に、気分は既に冬休み突入してます。どーしよ。
正月まではゆるいだろうな~~~なんて思っていたら、天罰が。

ええっと、明日、初めて一人で打ち合わせに行きます。
実は、今まで打ち合わせには必ず先輩が一人いました。
一人で打ち合わせに出るの、初めて。とても怖い。
こうやって言ってる時点で、甘えてたんだろうなぁ、自分。
甘えがなかったら、一人でほっぽらかされても平気だったと思うもの。
まだまだ甘いなわたし・・・・・・。学生じゃないんだから!しっかりしろよわたし!

自信なんて、全然ない。責任が重くのしかかる。
弱音を吐いたらキリがないよね。
なるようになるよね?今までだってそうだったじゃない。
Que sera, sera!
デビュー戦、力まずに頑張ってきます。

関連記事


  
コメント

こんにちは。こちらでは、初めまして・・・・。夏には、お会いできて嬉しかったです。
こりんさん、DVD見ましたよーv-314v-308
また、来年もお会いしたいです。今度は、ゆっくりお話しましょうv-238
---------- may. URL│12/22. 09:42 [ 編集 ] -----

mayさん>>

わー!!ブログに訪問&コメントありがとうございます!!
そして、コメントでははじめまして!!
まさか、mayさんが訪問してくださるとは!!

私も、夏はお会いできて良かったです。
こんなやつを覚えててくださってて嬉しいです!
私もmayさんに会って、来年はゆっくりお話したいです!

お暇な時にでも、あいどるーむへ遊びにきてやってください。
ただいま諸事情(というより遊びすぎ・・)で更新ストップしてますが、
おそらく25日か26日には戻る予定です♪
---------- こりん. URL│12/23. 04:31 [ 編集 ] -----

こりんさんが、ブログを持ってらっしゃるのを知らなかったんです。
どちらかでそれを知り、今回のDVDを見て、なんとか探して辿り付いたのよv-290
また、来ますネ
---------- may. URL│12/24. 12:59 [ 編集 ] -----

mayさん>>

そうでしたね!
確かにmayさんにはブログやってることを言ってませんでした!!
でも、探し当ててくださるなんて嬉しすぎです。
こんなブログでよかったら是非ぜひ!

私もmayさんのブログへ訪問させていただきました。
読むだけ読んでおいて、コメント残さなくてすみません;;
バトンにも名前を挙げていただけるとは思いませんでした!
ありがとうございます・・・・・!!嬉泣

---------- こりん. URL│12/26. 01:32 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/714-d69a5139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。