スポンサーサイト


着飾った街はもう幻想さ
とことん遊ぼう週間で書きたいこと。

・19日に観たういんちゃんのライブDVD感想
・20日のL'Arcゲネプロ
・21日に行った飲み会
・22日のL'Arcライブ初日
・23日のデートの話
・24日の女だらけのイヴ
・25日のクリスマスデート

こんなところ?うわー書きたいけど、
一体何日かかって何時間PCに向かっているんだろうか。
そうだ!会社で書こう!(冗談ですよ)
少しずつアップしていきます。
出来れば年は越したくない。苦笑


そんな訳で、お久しぶりです。
自分のブログを更新するのですらままならないくらい、予定を詰め込んでました。
とことん遊ぼう週間でした。てゆーかよく遊んだなぁ。
お金を幾ら使ったか、考えるのはやめよう!

16日から始まったこの一週間、遊びに遊んだなぁ。苦笑
気分は冬休みでした。
だって、大好きな人たちと好きなこと喋って好きに笑って、
本当に好き放題遊んでたんだもの。
頭と心はとても元気いっぱいです。

あ。年賀状書かなくちゃ・・・・・・!!


25日のこと。


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/716-aede4570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
