あふれるBeat重ねて
実家です。無事に帰ってきました。
かなり帰るのを躊躇いながらの帰宅でした。
分からない人にとってはかなり「???」ですが、
相当悩んで帰るのを決断したんですよ、去年のこともあって。
本当に行きたい人に申し訳ないことをしました。
今年最後の大きな後悔と、大きな懺悔です。

順番としては23日のデートの話を書こうと思ったんですが、
ちょいと風邪をこじらせたので、別件を書いて早めに寝ようかと思ってます。
明日は年賀状書きに専念します!!!って言っても夜には高校の同窓会があるんだった;;
つまりはレコ大を生でもリアルタイムでも見れないということ。涙
もはや、自己満のために記事を残すようなもんだけどね。
こんな記事を楽しみに待ってる人なんているんだろうか。苦笑
年内に書こうと思ってたことを全部出し切って年越し出来そうです。


さて、22日~24日の話。
ラルクにもういんちゃんにも全く関係ない話なので、
読むの面倒臭いーという人はスルーでどうぞ。



  
コメント

えええっ集団ノロ!?やっぱ牡蠣は恐いね~(((( ;゚Д゚)))
けーこ、ほんと良かったね!!今年最後の幸運だよ!!!まだ運残ってたんだよ!!!同期さん達は可哀想だけども…;
うちの近所のおばちゃんも、明らかに症状はノロなのに、大丈夫!とか言って3日後にはピンピンしてたよ(笑)恐るべし田舎の人?笑
---------- あきんこ. URL│12/30. 01:48 [ 編集 ] -----

あきんこ>>

怖いよねー牡蠣にあたると。汗
運が残って食べなかったのは大正解だったよ。
結局はっきりした原因は分からないけど、当事者たちは大変だったみたい。

あきんこの近くのおばちゃんはかなりタフだねぇ。爆笑
お腹に自信があるとか?!(んなわけない)
あきんこも体調には気をつけてねー。
---------- こりん. URL│12/31. 02:40 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/720-8ad795ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)