スポンサーサイト


世界の夜明けを
ジャガs.byまきさん



改めまして、あけましておめでとうございます。
まきさんからいただいた、ジャガs.2008年バージョン!
毎度ありがとうございます。
遅くなってすみません・・・・・・・・!!! >まきさん


この記事を出せたということは、勘のいい人は察してくださるかと思いますが、
実家のパソコンが復活しました!!!!!やたー!
原因はディスクがイカれたのではないかと思います。
交換して、綺麗さっぱりすっきり!!

ネットがないなら帰ってやるやい!と思っていたこりんでしたが、
直ったので6日に戻ることにしました。(なんのために帰ってきたんだよ)
つい最近ないものねだりはやめて・・・なんていってましたが、
前言撤回ということで。えへ♪

のんびり実家生活を満喫していたので、自分の中で考えることも多い数日でした。
REALでぼやいてたのはなんとなくです。
という訳で、今日から明日にかけて、いろいろと更新できるといいなぁ。
去年から持ち越した話題もあるし。
自分で宣言しないと、たぶん書かないからここに書いておく。笑


今年も自己満ブログになりますが、そんな私にお付き合い下さい。



  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/724-5556d98a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
