スポンサーサイト


悔しい程きれいで 目を離せなかったよ
現実に戻れそうにありません。
もう夢の世界へぶっ飛んでます。
社会復帰できるのでしょうか。
冬休み最後の日は、魂をあの3人に、特にあの人からごっそり吸い取られました。

どうも、お久しぶりです。こりんです。
昨日のうちにあげる予定だった記事は、見事に未明に消えまして、(勝手にログアウトしやがった!)
むきーっとなったのでやめました。
だって、今日は朝早かったから。

行って来ました!TOKYO FM観覧!!!
土曜に急にぽこーんと情報が上がって、実家で夜ご飯食べながらうわ!となり、
その数時間後には実家を脱出していました。(親に夜逃げか?と言われた。)
今年は前言撤回が多いようです。
すみません。実家から戻ったのです。このために。5日にけぇっきょく。

今日は一日をレポしていきます。
ものすごく長いです。
行きたくても行けなかった方には、かなり嫌な記事になるかもしれません。
正直私が同じ立場ならはぁ?と思うから、
だから、割り切って見れる方だけ見てください。
今日のことはどうしても勢いで書いておきたいのです。




  
コメント
良かったね!
こりんさん、最高のお年玉でしたね。ドキドキワクワクして読みました。
確かに羨ましい。と言うか、東京に住みたい!そしたら、本物のストーカーになるやも知れないから、神は私を彼らから引き離したのね。
でも、まさかレポを読めるとは思わず、今日こちらを覗いたので、私だってラッキーです。お会いしたことのある、こりんさんの話だから、よりいっそうリアルで興奮しました。幸せのお裾分け、ありがとうございました。
---------- may. URL│01/07. 00:33 [ 編集 ] -----

mayさん>>

わーmayさん!長ったらしい文章読んでくださってありがとうございます!
私もやっとこっちの方に住めた人間なので、
いつストーカーになることやら。(だめだろ)

私もmayさんが読んでくださるとは思いませんでした。
やっぱり行ってない人からしたら、きぃー!ってなるような話ですからねー。苦笑
読んで楽しんでいただけたみたいで、ありがとうございます!
---------- こりん. URL│01/08. 00:36 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/726-14a34d8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
