2007年に書き残した日記
どうもどうも、こりんです。
この記事、本当は土曜の夜に出したかったものなんだけど、
一瞬にして記事が消えて、あまりにむきーっ!となって出すのやめました。

でも自分でやるって一回決めたからやる。(どっかで聞いた言葉。)
東海女子ですから。(出身は東海なんだよわたし。)

と、慶太の言葉を使ってみましたが、一度出すって決めたので書く!
今日こそ記事消さないようにバックアップ!おー!

土曜のことをちょろっと。
CDTV見たらほくほくしました。
1年分のゲストライブ見れるのって楽しいー。
L'Arcもw-inds.も丸ごと見れちゃうので!
そしてくるかくるかと思ったがw-inds.がコメントキタ!
ライバルは森山中なんかいっ!
たぶんCDTVSPのときに収録したな。

話がずれました。ちゅう。

去年のクリスマスイヴイヴ23日に遊んだお話を。
遊んだ本人と、本人たちを知ってる人しか楽しめない、私のぐだぐだ日記。笑




  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/727-cfb85ba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)