素顔の君を包みたい
なんだか、お正月に休み過ぎたせいなのか、元気が出ません。
少し前まで沢山ブログ更新してやる!くらいに思っていたんだけど、
今はとりあえず寝たい。
どうしたんだろ、千葉ちゃんが言うように、疲れが取れなくなってきたのかなぁ。
覇気が出ないのです。

9日からL'Arcもw-inds.も動き始めました。
L'Arcはツアー再開。2008年初ライブ!
行けた人、いいなぁ。
予定通りうまくいってたら、土曜には大阪にとんでいた筈なのに。
チケット取れないって切ないー。うう(涙)
チケット余ってても平日はさすがに大阪にいけないー!
どうやら、07年にやっていたセットリストと変わってなさそう。
えぇええ最後の曲、あのまま?!(ネタバレになるので隠してみた。)

そしてw-inds.はレギュラーが始まりましたっ!
2時っちゃおにも出たしねー!
さっき録画してたものを観ました。
赤パンツを履いたお方にはびびりました。服も髪も!
GYAOは会社だから見れないって。むきー!

どうやらw-inds.Mは配信してくれてるようなので、
ちらっと見てきました!
うわーん!どうもありがとうMTVさん!

やっぱり、人間変わらないものは変わらないんだなぁ。
昔から変わらない慶太の言葉とか、聞いてて笑ってしまいそうなりました。
しょっぱな、「さー!ういんずむ始まりましたっ!」
あの高い声、うん懐かしい。
慶太って仕切るときの声のトーンが昔から変わってないね。
声変わりしていても、同じ言葉を言うときの、音程はそのまんま。笑
そんな慶太が私は好きだよ。

千葉ちゃんはだいぶ切りましたね。
去年辺りから髪を切りたい!!と言ってたし、良かったねぇ。くっくっく。
でも、千葉ちゃんて大きな髪型の変化ってないような気がするんだけど、
これは気のせい?慶太の観すぎ?色は変わるんだけど、形は変わらない気がしたのね。
だから今回の髪型はとても新鮮ですねー。

そして龍ちゃんね。
なんていうか最後の方は落ち着きないな!笑
音楽関係の仕事がやっとした気がする!って言ってくれるのが良かったよ!
しかもそれに同意してる二人に感動。気持ちはみんなひとつなのね。
これが地上波だったらいいのにねぇ。うう

どーでもいいがとても千葉さまがかっこいい。
なんだろう、ちゃんと受け答えできるようになったから?(小学生か)
話す内容のボキャブラリーが増えた?(←失礼)
座り方がかっこいい。
道産子が並んでると、どうしてもバランスよく見えてしまうのよ。体のね。
それか着てる服が好みなのかなぁ。
どっかで「僕はそうは思わない」って高い声で言ってる千葉に、ぞくぞくした・・・・・。
どうしよ、千葉病?

いや、慶太が好きなのは大前提なんですけどね。
大事なところで噛む慶太が大好きなんだけどね。笑
そうかと思えば早口でぶわ~っと紹介しちゃう慶太も大好きなんだけどね。
慶太ならなんでもいいんだよ。(結局そこにいきつくんだけどさ)

けぇっきょく何が言いたいのか分からなくなってきたので寝ます。えぇええ
TVの感想書くのを、諦めきってます。
ゆっくりDVDも観たいわ、ラジオの録音しておいたものも聴きたいわ、
やりたいことだらけ。


関連記事


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/728-3508910a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)