思い出は残るけど
昨日の記事だと、MTVさんしかアップしてないみたいな口ぶりだったけど、
友達さんのブログを見たらアップしてる!ってことを知って、
深夜3時にして超大爆笑していたのは、そう、わたし。笑
会社あんのに何やってんだ私。

板尾さん、あのゆる~~~~ゆるな感じが最初は大丈夫?って感じだったけど、
終わりにかけて面白すぎるよ~~~。
特にダンス講座が!!
もう何度もリピートしまくってた!
いや、まじで面白すぎるよ。
慶太が思い出し笑いするのも分かるよあれ・・・・・!!
千葉ちゃんが神クラスと言っただけあるよ。

そして、10日未明に更新された千葉ちゃんの東京タワー。
なんと日中に同じ場所を歩いたんだよ!(千葉は車からか)
しかもそのこと知らずに・・・・・・!!ニアミス!!(写真だけね。笑)

そうそう、東京タワー行く前に、あの約束のカケラの芝公園も通ることに!!!
ええぇええ部長そっちはまさか・・・・!!?!とか思いながら歩いたら、
観たことあるシーソーと、ブランコと、東京タワーと、あの街灯。
うわあああああ!!とか思いながら歩いてたんだけど、
さすがに部長にw-inds.のことを言うことは出来ず、一人ドキドキしながら歩いてました。

あの場所に、w-inds.もいたのね!あのブランコとか!!うわあ!
職場からものっすごく近いので、今度は夜行こう。
あそこは夜行ったら相当キレイだ。
そういえば就活の時も夕方歩いてて、東京タワー光ってて綺麗だった。
今や、光ってる東京タワーに怒りさえ覚えるというのに・・・・・!爆
本当は一番最初に来るときはw-inds.の友達さんと行きたかったんだけどなぁ。
だからわざと避けて通ってたのに。うう


GYAOのネタバレちょいと含んでます。



  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/729-3497cfe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)