スポンサーサイト


らるくばなし。
そういえば、今日ふと見ていたテレビで、
小笠原伯爵邸を特集していた。
テンション上がりまくりなL'Arcファンはそう、わたし。

w-inds.ファンには分からないけど、
L'Arcでは数少ない関東にあるPVロケ地。
叙情詩という曲なんだけどね。
こちら。(クリックで飛びます)


行ったときはちょこっと見学できたんだけど、
今はお高いランチかディナーを予約した人だけが、見学できるようになったんだね。
喫煙室が映った時は、家の中でウハウハしてました。
hydeさんが座ったところ~~♪

それでL'Arcのこと思い出したんだけど、
大阪2日目からは、ネ申のようなセットリストだったようで。
友達さんのブログを見てたら、ええぇえええ?!って。
ネタバレしちゃうけど、ByeByeという未発表曲を私が行ったときはやったんだけど、
大阪2日目はSHINEという未発表曲!!!!
ラニバでByeByeは聞いたけど、まだSHINEは聴いてないよー!
聴きたかったぁああ。涙

そして、P'UNK~EN~CIELの方ではFeeling Fineという私が大好きな曲・・・・・・!!
うわわーーん。
ちょっとだけ曲順が変わったものの、やっぱりラストはHurry Xmasなんですね。
まぁ、確かに・・・・・Hurryだけども。
相当はや~~いクリスマスだこと。

ちょっと書き忘れたので書いてみた。
関連記事


  
コメント

小笠原伯爵邸のランチは1万だよ…それさえ払えばhydeさんの椅子に会えるよ…!!!笑
しかしサービス料込みで1万って半端ないよね!まぁ執事喫茶みたいにめっちゃ丁寧な待遇してくれるらしいけど(笑)

大阪は2日目が一番hydeさんの喉の調子とかセトリが良かったみたいだね!ちょっと嬉しい(*´∀`*)
個人的には真実と~が来た時が1番嬉しかった!!!
---------- あきんこ. URL│01/17. 00:29 [ 編集 ] -----

あきんこ>>

そうそう、その番組でランチとディナーの値段見たんだけど、
かなりびっくりしたよ。。ホント半端ないね、小笠原伯爵邸・・・。
でもhydeさんが座った椅子も生で見たい。笑
今度親でも連れて行こうかしら(・∀・)

あきんこすっごく運が良かったねー!!
今年はすっごく恵まれてる年とか?!
真実と~も歌ったんだよね!?それにもびっくりしたんだよ~~。
未だ生で聴いたことないかも・・・!
---------- こりん. URL│01/19. 06:06 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/732-da1182e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
